補足

OGライブで思い出した事

半分以上が新垣さんのヲタでしたね

女の子のファンも若い!

新垣さんは一人だけダンスキレキレで
ソロとかめっちゃ凄かったですよ


残り半分位のほとんどが吉ヲタ女子

吉澤さんだけ声援が黄色かったですね

梨華ヲタはピュアボーイ全滅して
20人もいないんじゃないですかね
ピンクT着てる人とか10人くらいですかね

まぁ色々と仕方ないとは思いますが、、、

次のバースデーで一区切りとかの人も多いのかなぁ

やっぱちょっと寂しいですね
みんないなくなっちゃうのはね。。。

8.5前からもどんどん人いなくなっていたけどね


来年もう30歳ですか

私も年を取るはずですよねw


MCで
一人で出来るようになった事を梨華ちゃんが言うたびに

まこっちゃんがそんなのあたりまえだ!ってつっこむのが面白かったですw

梨華ちゃんマライアキャリーの恋人たちのクリスマスもあんまり良く知らないって言っていて

あれさークリスマスになると鬼のように至る所でかかってるよね?

世間ずれしすぎていて
本当、幸せになってほしいですよね