台湾の方々

思いだしたんだけど

面白い事があって

大阪での夜公演が終わった後にロビーで知り合いの方と話していたら若い女の子に話しかけられて

台湾にいましたよね?って

で話していったらその方は台湾から来たファンの方で
よっすぃ〜梨華ちゃんが好きと
んでハンアンの高雄と台北に行ったと

はい、私も行きましたよ!って話したんだけど


カウントダウンの時だと思うんだけどあれ何年前なのかしら?って

丑年から寅年になる時だったんだけど
調べたら2009年から2010年になる時だったみたい

5年前(^_^;)

凄くないですか?

確かに私はあの時大騒ぎしまくっていたんだけどw
あらゆるシーンでw

それでも外国人の私の事を覚えていてくれるって凄くないですか?

私が当時その方と直接お話ししたかは分からなかったんだけど

そうやって思い出すと

私が初めて台湾に行ったのが美勇伝のFCツアーだったんだけど

その時に現地のイベントで台湾のファンの方たちと私たちFCツアーで来たファンが一緒になる事があったんだけど

その時も私はりかうさを持って大騒ぎしてたんだけど

高雄のカウントダウンで知り合った台湾の女の子に私あの人知ってますって言われたみたいで

美勇伝のイベントで私を見たのを覚えていたんだってw

美勇伝のFCツアーが2007年2月

その時も3年近く前の私の事を覚えていてくれたのね


台湾の方って凄いなって

私、りかうさあげた子とかもいたんだけど
顔全く忘れちゃってる(^_^;)

そーやって考えると

最終的にはやっぱ梨華ちゃんてスゲーなwに行きつくんだけどねw


私はずっと
どーしたら梨華ちゃんあたしの事覚えてくれるのかなぁ?って事に

結構全力を注いでいて

声がきこえてないのかな?届いてないのかな?と一緒で私そんなに特徴ないのかな?覚えにくいのかな?って

梨華ちゃんが自己主張する人が嫌いだという事も何年も気づかずにw

そうやって積み重ねてきた結果台湾の方に何年たっても覚えていてもらえるようになりました

ありがとう梨華ちゃん

まぁ台湾の方たちみんな凄い優しくて
私も楽しい思い出しかないですね
レストランでもう少し静かにしてくださいって注意されたりw



そっかもうあのカウントダウンから5年も経つんだね


花火きれいだったな