新宿

今年最後の現場

昼も夜も最前で見れて

最高に楽しかったです

今年は一発目がカウントダウンで

あの魔の第二部w

8.5以降はこれからどうなっちゃうんだろう?って不安でしたが

熱望していたライブも見られて

あの時
私はあと何回梨華ちゃんと叫べるのだろう?と悲しくてたくさん泣いたけど

その後鬼のように叫べましたねw

声が枯れるくらい(^_^;)

でも
この楽しい時間はあたりまえでもないし永遠でもない

私はヲタになってもう長いし
結構毎回現場も行っていて
ぼけぼけしたヲタになっていたのかもしれない

でも
8.5以降は目が覚めて

ギアがもう一段入っ感じ

来年も

ガチ!マジ!で応援していきます


梨華ちゃんが私の前にいてくれる限りは

来年は
3日に亮磨のトークショーがあるので行ってきます

彼を知りたいですね
もっと
どんな人なのか

彼自身
本当に発言してるのかは分からないけど
報道で伝わってくる発言があまりにも酷過ぎて彼自身物凄く薄っぺらい人間にしか思えないんですよね今は

その印象が変わる事を願って行ってきます