ディナーショー

神戸のメリケンパークオリエンタルホテルでのディナーショーへ行ってきました

12月21日ですね

ホテルでのディナーショーは東京プリンスホテル以来ですかね

新幹線で新神戸まで

新神戸からシャトルバスでホテルまで

途中

多分
三宮の
パロパと
ボンキュボンで行ったホールの横を通ったり

メリケンパークで美勇伝がラジオの公開録音した時に

前のりでそこしか空いてなくて泊まったホテルオークラや公園が見えて懐かしかったですね

私はホテルディナーショー結構好きで

昔、CDSに行けなかった頃HDSが心の支えでした

今回は

食事の場所とショーの場所が違くて

まず食事の場所なんだけど

一人申しこみの人は全員海を見ながらのカウンター席のように配置されててw

いつもは知らない人同士で円卓を囲むんだけど

別に知らない人同士でも話しするでしょ?
今回ぼっちシート凄かったですねwwww

なんの配慮だったのかしら?(-_-;)

うちは4人だったんだけど他に4人とかほとんどなかったですね

1人で円卓とかもあった

食事を終え

DVD買うとサインもらえるので並んでると

物販をぬまべっちがやるらしく

ぬまべっちそんな事したことなかったみたいで超アタフタしてて

イケメン度がドンドン下がって来てて

あんなにブサイクなぬまべっち見た事ない感じになってましたw

見かねたみわてぃがお手伝いに来てましたね

ショーは席が並んでる感じで

私たちは端で

巡回あればいいけどって思ったけどステージに階段がなかったので巡回ないなみたく話してました

ライブで歌ったのがほとんどだったんだけど

ソロでラブレター来るかと思ったけどなかったですね

今年はラブレター1回も歌わなかったね

始めの頃のMCで

クリスマスも近いので

( ^▽^)<今日はカップルの方いますよね

一般のカップルに話しかけて

( ^▽^)<他にもいますか?

って振ってきたので

隣の知り合いの男性と腕を組んで手を上げてアピールすると

( ^▽^)<あ!あそこにも!!

って拾ってくれてwwwww

ただ上げてたのが良く見たら私だった事に気づいて

( ^▽^)<あ、違う!あれは違う嘘だ!!

みたく言ってって

分かんないじゃんね―そんなのwwwwって思いました
私だって彼氏と来てるかもしれないじゃんね
毎回相手が違って恋多き女だけどw

ショーは席が端でかなり広々していたので

ホント叫びまくって踊り狂ってましたね座って

ライブではない浪漫も来て

ヤバかったですね

なんでライブでやらない浪漫w

格好だけホテル仕様でドレスコードして行きましたけど

全く普段どうりに楽しめました

2月も楽しみですね

御値段は高いけどね