ライブ

椅子があったのでスペースもほどよくあり通路席だったので全体的にも良く見えました

踊ったりジャンプしたりもね

通路挟んでヒッシ―と連番だったんだけど

終わった後迷うけど右側だよね?みたいな話を

迷う理由は最後のMCが左側だったんだけど

でもほとんどが右サイドでした

夜は番号も良かったので右側に行こうとしたら真ん中が何故か空いていたので真ん中の一個右に
夜もヒッシ―と連番でしたw

大阪の最前の良かった所は椅子と最前のバーの間がめちゃくちゃ広く空いていて
横はきつかったけど体をずらせばかなりガッツり踊れた所ですね

ミスムンで吉澤さんがヒッシ―にセリフを言ってたんだけど
横見たらヒッシ―梨華ちゃんしか見てなくて全く気付いてなくてw

ヒッシ―言われてるよ!って教えてあげてやっと気付いてましたw

椅子ありだったのでストレスが全くなく本当楽しかったですね

昼も夜も近かったからね

終わった後反対側の隣が顔見知りの吉ヲタさんだったんだけど

終わった瞬間

梨華ちゃん本当に全く前見ないよね?って言われてw

それでも私は3回位は目が合ったような気もしたんだけれどもねw

確かに
吉澤さんとも1回目が合ったんだけど

なんかそのまま好きになってしまいそうな感じでしたw

見られてる―って感じで

梨華ちゃんはヲタである私でさえ今目が合ったのかな―?ってまぁ分かりずらいよね
合ってない時は必ず合ってないって分かるけどw

私も久しぶりのライブで叫んで歌って踊ってジャンプして

本当楽しかったですね

声はガラガラ
足はつりまくりでした