ライブ大阪

コンサートがほぼ1年ぶり
カウントダウン以来ですね
ライブハウスに到ってはハンアンのリキッドルーム以来じゃないすかね?何年前?(^_^;)

ライブハウスとかね
もう
無理なのよ!!w

私、絶対に足がつって動けなくなる帰れなくなると思い早々に宿確保しました

チケットの番号が昼32番夜7番と

今まででライブハウスでうちに来たことない感じの番号だったので

もしかすると昼夜最前で見れるかな?と思いました

当日会場へ行くと椅子ありのタイプだと

私は椅子のあるライブハウスって初めてだったのでどんな感じなのかしら?と思いましたが1時間も開演まで立ちっぱなしは辛いし
ドリンクも取りに行けたし椅子あり良かったです

昼は初めてだったので全体的に見れるように3列の真ん中の席を取りました
通路席だったしね(^∇^)

私はその日ライオンズのハワイユニフォームを着ていて
レディスタイプのやつなんだけど
みんなにそれはアンチだアンチだとか言われましたが

その
ユニフォームを着ていたおかげで

知らない新垣さんヲタの若い女の子に

梨華ちゃんのファンの方ですか?

って話しかけられて

梨華ちゃんの写真をいただきました(*^▽^*)