牡蠣

もう一ヶ月前になっちゃうねw

ファン感終わって西武ドームから赤坂見附

昔からの知り合いの吉ヲタさん2人とダイビング同好会で知り合ったまこヲタさん1人と
食事会に誘われて参加してきました

オイスターバーで生牡蠣を食べると言われてたんだけど

わたし生牡蠣大大大大好きでめっちゃ楽しみにしてたんだけど

その日
11月23日が牡蠣の日らしくて

行ったら1年に1回この日だけ90分3000円で生牡蠣食べ放題が出来る日だったの

みんなは去年も来てたんだって


わたしが東京来てるの知って誘ってくれたの
埼玉だけどw

あんなに牡蠣食べたの初めてくらい食べれて

本当超幸せだった!!

ドームで結構色々と食べ過ぎてお腹の調子あんまりだったけど牡蠣大丈夫だった

私はそのまま来たのでNOGAMIユニだったんだけど

牡蠣食いまくりながら

西武ドームに試合を応援しに行くみたいな話をしてて

球場で酷いピッチングをしてたら

おいゴルア!!
あたしたちを捨てさせといてそんな糞みたいなピッチングしてんじゃねーぞー!!

って言うって話をしていたら

ハワイちゃんそれどこも応援してないから

って言われて

確かに…って思いましたw


本当に楽しい時間を過ごせて

未だに知り合いも出来て

みんな楽しくて好い人で

幸せですよね