クライマックス

サクサクと進行は進んだので時間は予定よりも早く終了しました

チーム野上のメンバーは1塁側出口でハイタッチを行うとのアナウンスが

皆さん出口へと移動し始めます

私は初めてだったのでどんな感じかが分からなく

きっとレーンがいくつかあって好きな所に行くのだと予想

誰がどこにいるのかのアナウンスはなかったのであんまりにも混んでると探すのが難しいのではないか?と一旦人の流れが少なくなるまで待つ事にしました

ここまで来て違うレーンに行ってしまっては元も子もない!
私は緊張していました
失敗は許されない!!

結構待って人の流れも緩くなってから出口方面へ向かいました

皆さんお目当ての選手とハイタッチしたい気持ちは同じでまず出口に近い外野席からレーンの様子を覗う人多数w
私も一緒に外野からレーンを探ってみました

しかし全く見えない分からないorz

そこでレーン近くまで移動

空いているレーンからお並び下さいという係の方の声が響く中

行ける範囲まで近寄り

探す探すw

みんなお目当て探しで同じだったんだけどねw

亮磨はどこだ?と

多分1レーン6人位いてそれが5列あったと思うんです

めっちゃ必死に探しました
久しぶりに超必死になりましたw


一応見つけて
多分そうだと

めっちゃ分かり辛かったんだけど

あれそうだよね?あれそうだよね?みたいな感じで

一番端の球場側のレーンだったんだけど
意を決してそのレーンへGO!!

まず一番最初に物凄いニコニコしてる好青年がいて
凄く感じの良い方で
私は誰か分からなかったんだけど後から調べたらお相手ではない方の金子選手でした


その後はちょっと順番があやふやですが

山川君がいて
山川君は顔分かるのね
やっぱり凄く笑顔で優しかった

岡本洋介投手もいたみたいなんだけどその方だけ記憶がなく

星捕手がいて
あ!星選手がいる!!カッコいいーー

って思ってると

岸投手もそのレーンにいて

私は亮磨以外誰がいるのか全く分からずに行ったんだけど

まさかそのレーンに岸投手がいるなんて!!!
もう超感激で

岸さんがいるーーーーーー!

ってすっごい嬉しかったの


最後に亮磨だったのね

まず思ったのが
絶対177センチないだろーーーーー!ってw

普通の人だよね
顔は

むしろヲタの方がカッコいい人いるよね
稼ぎは違うだろうけど・・・
あと歳もか

あんなにイケメン好きって言ってたのに(T_T)

それこそ
背が高くてキレイな人が好きじゃなかったの?だよね

近くで見たからといってイケメンではなかった

私は

ハッピー!!って話しかけたんですよ

この日一番の目的ですね

彼は、ん?って固まったまま無反応でしたw

ハッピー返してもくれなかったのでそのまま出された手にハイタッチをして終了しました(-_-;)

後から
ハッピーという言葉の選択が間違っていたのか?

【それでいいと思います】とかが良かったのか?

彼は梨華ちゃんの事をどの位知ってるんでしょうね
芸能人石川梨華

プライベートの事はね10年以上ヲタの私なんかよりもはるかに知ってるんだろうけど

まぁでもファーストコンタクトとしてはこのくらいでしょうかね

分かったことは亮磨にハッピーと言ってもハッピーとは返ってこないですねw
ハッピーってあのポーズしなかったのがいけなかったのかなぁw

でも本当ハイタッチ出来て嬉しかったですね

ドームを出ると朝は凄く並んでた芋煮がそこまでは並んでなかったので列に着いていただいて来ました

本当に一日楽しくて
ジャイアンツの2軍のファン感みたいなのは高校生の時に行った事あるんだけど

また来年も絶対に行きたいなと
今度はぜひハッピー!!と返して欲しいなと思いました

そうそう私ゾンビなんでねw諦めないですからねw



この日は夕食に誘われていたので東京へ