午後は

やっとチーム戦になって開放されていたグランドも選手だけに

みんなスタンドからの観戦に

まず
バブルスーツバトルがあって

森くんが総攻撃されてましたw

その後運動会が始まり色々な競技が選ばれたファンの方と一緒にありました

ひちょりさんがMCでめちゃくちゃ面白かったですよ

後から思ったんだけど
相手の牧田チームのキャプテン牧田投手は借り物競走とかに参加していたんだけど野上チームのキャプテンは競技何一つ全く参加してなかったわねw

最後リレーで三田さんのお相手の金子選手がすっ転んで野上チームは負けました

全体的に抽選は外れたけど色々遠くから見てるだけでも凄い楽しくて
また行きたい!って思いました

最後に監督の挨拶と牧田選手会長の一本締めで終了

ハイタッチへとなるのです