ファン感へ

8.5以降

ライオンズの事は結構調べて

FCにも入ったし

色んな人のブログ読んだり
亮磨画像を探したり

2013年
梨華ちゃんと付き合い始めるまでは可愛いかんじでこれなら私の中でイケメンといってもいい範囲なんだけど
2014年になってから猛烈に顔が劣化しているのは気のせいなのかしら・・・髪型のせいかしら?

人気の選手って
岸投手、牧田投手、浅村選手、秋山選手
番号のグッズが出てる選手は人気なのかな?

あんまりね画像がないんですよね
撮ってる人が少ないからね

毎年11月23日にファン感謝祭みたいのがあって
ライオンズは入場が無料でと
そして
最後に選手とハイタッチが出来ると

ブログで色々と調べたところ好きな選手と出来そうだと

もうこれは行くしかない!!と

本当は私は秋季キャンプに行くつもりで
めっちゃ色々と準備してたんですよ

キャンプ行けばサインももらえるみたいなので

航空券も宿も
カメラも買って

そしたら今年は若手選手しか行かないとかでメンバーに入ってなくて
全部キャンセルですよねorz


だから絶対ファン感は行きたくて

でも
もし里山イベ梨華ちゃん23日だったら梨華ちゃんを取ってたと思います

梨華ちゃんは本当にもう限られてると思うんですよ
会える機会は

でも22日だったので本当ラッキーでしたね
一番私には都合が良かった

私の目的は

まず買ったカメラで写真を撮る

そして

ハイタッチの時に

ハッピー!と言うw