自分の中で

里山イベントで自分の中で少し面白かったなってのがあって

整理券もらう前に並んでる時かな?

そこにいたのはいつものメンバー
今でも梨華ちゃんのイベントがあれば駆けつける私も入れて5人だったんだけど

その中の3人はもう別枠みたいな方たちで

私は梨華ちゃん自身が好きなヲタってその3人しかいないと思ってるんだけどw

何の話の流れからか分からないんだけど
もう一人の知り合いの方が俺も梨華ちゃんに酷い目に遭わされた事がないみたいな話になってw
今まで握手とかで機嫌の悪い梨華ちゃんに会った事ないって
酷い感じが分からないってw

えええええええええ???って私はなってw
マジでーーーーー?ってw

その3人は分かるのね
梨華ちゃん絶対にそんな事しないってのは

でもそれ以外にもいたのね?みたいなw


私は
無反応とか無言の時はもちろんあるし
聞いた事もないような低い声も聞いた事あるし
あまりの恐さに大人なのにマジ泣きしそうになった事もあるし

もちろん機嫌のいい時は優しかったりもするけどそうじゃない時も半分ぐらいは体験してるのね

今年でいえば彼氏が出来たせいかほとんど優しかったけど1月のバースデーの時は

これからも1月はお互いの誕生日を祝い合おうね!って言ったら全くの無反応でw

うんもイヤだもなくて

まぁこれは来年はない的な意味合いもあったのかもだけど

心が酷く折れた事を思い出します

こんな事は物凄いたくさんある

だから
私だけーーーーー?ってなって

きっと私めっちゃ打たれ強いのね
ホントにバイオハザードのゾンビみたいwって思いましたw
それでも朝5時から並ぶからね
静岡から来てね

みんながいなくなるのは分かるんですよ

優しくされたいし
楽しい方がいいじゃないですか

なぜ今も梨華ヲタなのかはあたしにも分からないw

でも
梨華ちゃんじゃないと・・・っていうのが根底にはあると思われます