なんか働いてると一週間ってあっと言う間ですね

働いてなくても早いけどね

もう明日から12月
今年も終わりですね
今年は久しぶりに自分の終わりを意識した年になりましたね
のうのうと8月までは暮らしていましたが。。。。

里山イベの続き

ステージはふなっしーがいつもやる所と一緒のステージだった

ステージ前に椅子席が4列あってそこは親子とか障害者の方とかの優先席でその後ろにユーストのカメラ
オープニングは報道の方々も優先席にいて
で、それを取り囲むように整理券を持ってる人の立ちスペース
その後ろに券なしの人のスペースみたいな形でした

68番で入った私は下手の端だけど2列目位に行けたのでまぁ割とステージ見えました

最初OGが出てきて30分近くお風呂に夫婦で入るかどうかみたいなトークをしていて
OGのヲタとかあそこに10人いたかどうかだとは思うけど(-_-;)
そこにいた中で結婚してないの梨華ちゃんまこっちゃんの二人だけだったんだけど
さわやかさんがまこっちゃんにどうですか?って聞いていて
なんでそこ梨華ちゃんじゃないんだよーーー!って思いましたw

回り現役のヲタさんばかりでしたがかなり長くトークしてましたね

次に14とかスマとかキューととか出てきて
私の近くにいたのは多分石田さんヲタの男の子たちで
亀のぬいぐるみを持っていて
あれがタ―ちゃん?って思いました

石田さんは上手側に居る事が多く

みんな逆だ逆だって言ってました

そこで14さんがWhatis LOVE (表記?)を歌ってくれて結構近くで見れたので得した気分になりました

ピーベリーさんも里山の歌を歌ってくれました

セレモニー終わった後も梨華ちゃんは囲み取材があったようで残っていて

私の位置からは他のメンバーが帰る所が見えたので
梨華ちゃんもきっとここから帰ると思い移動
そして取材が終わり控室に帰るとき
かなり近くで会う事が出来ました

14のメンバーは道重さん譜久村さん生田さん飯窪さん工藤さん石田さん佐藤さんにはめっちゃ近くで何回も会えて

ただいっちぃだけは全く見かけなくて
佳子様は見たんだけど

ぬまべっちもいなくて

いっちぃがサトヤマくんぬまべっちがふなえもんの中に入ってる疑惑を仲間うちで立ててましたw
多分鞘師さんについてたのかしら?鞘師さんは見かけなかったから

14のメンバーはやっぱ優しいよね
普通にそこにいるだけで笑顔で優しく手を振ってくれる

梨華ちゃんは何回も何回も呼んでやっと手を振ってくれるかどうか・・・

あ、そうだ直に見た梨華ちゃんは全く老けて見えたり太って見えたりはしなかったですね