ホテルを取る時に船橋で泊まって船橋から行くか?京葉線沿いのホテルに泊まるか?かなり迷いました

整理券のあるイベント並びがキツイ

特に14が絡むと

始発で一番早く行けるのが下りの京葉線
その中で一番便利そうだったのが海浜幕張駅利用のホテル使用でした

もうホテル着いたの0時近かったけどね

4時に起きて5時過ぎの京葉線始発で南船橋駅

駅からららぽ行くまでの道が本当に真っ暗で

行った事あったから迷わなかったけど

今回整理券配布がドトール横との事で

すぐにあそこだなと

ふなっしーの時もドトール横から並んだから
一番最初にららぽ行った時は場所分からなくてめちゃくちゃ迷ったけどねあそこ大きいから


真っ暗い中ららぽに着いたら

まぁ凄いよねw

多分普通の公共の交通手段だと私のが一番早い方法なのね

私が着いた時はもうすでに前に70人位並んでいたのねw

まぁそうでもサンゴのはそんなに取る人いないだろうと

私はサンゴ第一優先で開会セレモニーは別に見れなくてもいいやくらいに思ってました

知り合いの方々は私より前にいたんだけど開会セレモニーから取って次にサンゴを取ると


3時間ちょっと待って配布が始まって

皆さんライブが目的だったみたいだけど私のサンゴの整理券が7番で

サンゴ取る人そんなにいたのかよー!やっぱ現役恐るべしと思いました

前に70人いても私3番位だと思ってたw

並びなおして開会セレモニーは68番

ライブの整理券取った方々皆さんは2階の場所取り優先だったみたい


やっぱり現役絡むと分かるけど皆さん並びの気合が全く違いますよね


女性も凄く多かったですね