連休

連休中は色々とあったんですが

まずは里山イベ

元々23日にライオンズのファン感があってそれに行く予定を前々から立ててまして

22日に仕事を終わってから埼玉に行きホテル泊まって23日にファン感行ってまた泊まって24日帰ってくるみたいな

でホテルはドーム近くなんで埼玉の所沢の先なんですよね

ファン感行くだけならこれで良かったんだけど

里山イベが今年もあると

そーいえば去年行ったのも今頃だったわねなんて思ってたら
吉澤さんの代わりに梨華ちゃんが主にやるコーナーがあると

ほんと直前にね告知


今年は船橋のららぽでやると

船橋ららぽといえば私も何回か行っているふなちゃんの主戦場の一つですよね

ドームからららぽまでがどー考えても移動2時間以上かかるのね

連休中ホテル取りなおすにしてもホントどこも空いてなくて

なんであんなに告知直前なのかしらね

運良く梨華ちゃんは22日にしか出ないと


仕事休めたので21日仕事終わってから海浜幕張まで行って空いていたホテルに泊まり朝から整理券ゲットの為に並びました

よく
ブログのコメントで仕事で行けませんとか見かけますが

いつも行っていてこの日は仕事で行けないとかなら分かりますが

いつも仕事で行けないとかは。。。。
最初から行く気さらさらないじゃん(-_-;)って思います

優先順位はあっていいとは思うけど

じゃあいつ行くのよ?
今でしょ!

って思うけど梨華ヲタほとんどいなかったね