映画祭

六本木で行われている東京国際映画祭でのイベントに行ってきました

まず会場に行く途中で、あれ?ぬまべっち?って関係者らしき人達とお話してるぬまべっちを発見
ぬまべっちも気づいて笑顔で会釈してくれた

まず入場の順番の抽選をし

私は102番という微妙な番号

観覧スペースがレッドカーペットの左右に設けられてたんだけど後ろでもカーペット沿いの所に行ければいいかな?って思ってたんだけど

いざ入場するとみなさん男優さんのサイン目当てだったみたいでカーペット沿いは全部埋まっていて

逆に入ってすぐの最前がまぁ端なんだけど空いていて

あ!ここいいじゃん!!って結構いい場所が取れました

隣の人32番とかだったからね整理番号(^_^;)
その場所残ってたのキセキw

やっとなんかハチマキ連番から続いていた負の連鎖が解き放たれたような。。。

イベントが始まって

レッドカーペットをぐるっと歩いて来たんだけど

やっぱりその場所はちょっと男優さんもサインとかしには来ない所だったんだけど

ステージに上る前に少し離れていたけどもうここしかない!ってタイミングで騒然としてる中

梨華ちゃん!って呼んで

振りかえって手を振ってくれましたよ

10年間聞こえてないと思い込んで鍛え上げ続けててきた梨華ちゃんという言葉の発声は伊達じゃないなと思いましたねw

私は無駄な努力をする事が大好きだけどまぁ全部が無駄ではないともちろん思うし

何かには繋がっているとも思うし

梨華ちゃんに対しての願望とかも全部が全部悪いとは思わないんだけどね

そんなにさぁレスもらいたいとかさぁ思う事って悪い事なのかなぁって

別に夢見たっていいじゃん
そうやって夢見て努力してきたからこその今だとは思うんだけどな。。。

もちろん望んでる事が全く叶わなくたっていいのよ
無反応でも

夢見るくらいは自由じゃん

あと一番最後も結構いいタイミングで呼べて手を振ってくれて
ぬまべっっちももう一回会えてw

優しかったですねこの日は

髪型めっちゃ気合入ってたしね

仕事休んで行けて良かったです

6月以来のまこっちゃんヲタの知り合いの方とも会えて嬉しかったです

やっぱり梨華ちゃんに会えると嬉しいし元気出ますね