希望

本日FC申し込みの来年の2月のOGコンサ―トに梨華ちゃんの名前が!!

嬉しくて仕方ないです

あの日以来初めて嬉しくて泣きました


結婚するのか?しないのか?
いや、もうすでに結婚してるのかもしれないし

それでも来年も2月までは会える事確定

本当に嬉しいです

仕事を続けてくれるなら別に亮磨でもいいのよ

今は昔からの梨華ちゃんを応援してきてる4人で話したりするのが楽しくて

だいこんもそうだし、福岡もだし、こないだの六本木も

大体4人で行動していて
私だけ梨華ちゃんにあんまり好かれてないんだけどw

私はDDは嫌いなんだけど

私の中で梨華ヲタって呼べる人がドンドンいなくなってきていて

もちろん人それぞれ自由なんだけど

私自身がチェキだのサインだの握手だのとの人ともう話が合わないのね

8月5日以降特に

昔はあんなに梨華ヲタが大好きだったんだけどね



今行動をほとんど一緒にしてる方々はやっぱり一緒にいて心地良くて


話す事は亮磨の事とかがほとんどなんだけどねw

こないだ話してたら誰一人として阪神応援してなくてw
全員ソフトバンク応援していたw

梨華ちゃん野球の話、全くしなくなっちゃったね

取りあえずほっとしてます

来年の予定が出てくれたので