沖縄

先週うちの弟が社員旅行で沖縄に行っていて

ちょうど台風に帰ってくる日が当たって帰ってこれなくて3日余分に滞在してたんだけど


帰ってきてからお土産持ってうちに来てたのね

首里城行ったとか美ら海行ったとか
恩納村のホテルに一日目泊まったとか

話していて

私は3回沖縄に行った事があって

1回目はFCツアーで

2回目はアドバンス取りに

3回目はダイビング同好会で

で色々話していて



バスガイドさんがゆまーるの歌を歌ったって話になって


うちもFCツアーの時にゆいまーるの歌うたった!!

って

バスガイドさんにこんなに盛り上がったゆいまーるは初めてですって褒められた!

って

もう3年?4年近く前になるのかな?



弟がiPhoneでユーチューブでゆいまーるのうた流して

二人でゆいまーるの歌を歌ってたのね

ゆいゆいゆい♪ゆいゆいゆい♪ゆいまーる♪(まーるで手で大きな丸を作る)

ここが沖縄だー 

ゆい!


楽しかった沖縄でのFCツアー


歌いながら大号泣


もう、私はダメなのかもしれない。。。。