梨華ちゃんのブログのコメントって次から次へとちょっと変わった人出てきますよね

全員梨華ヲタじゃないのかもだけど

でも実際梨華ちゃん現場行くとおっとなしーーーーくて普通の方ばかりですよね

梨華ヲタに限った事ではないのかもしれないけど
ネットの感じと実物の本人と違いすぎる人多すぎますよね

まぁ一緒である必要もないですけどね

かくゆう私も現場では超狂った感じですが実際は気も弱いですしラブ&ピースの人との争い事を好まない人間ですけど

うちにあるHDDがいっぱいになってきたのでこないだディスクにダビングする作業をしていました

いつ撮ったのかわかりませんがなにげにABCHOで歌番組出てるのを見てまた泣いてしまいました

もう次に泣くのは本当にいなくなった時にしようと決めていたのに・・・

これから私はずっと

もうこれが最後かもしれないって思って毎回毎回現場に行くのかしら?

とふと思いまして

今年は最終の予定は12月23日の新宿でのライブですが

そんなんで本当に楽しくやって行けるのかしら?

行けば誰よりも勝手に楽しむんだろうけど

なんか決着を早く望んでるような望んでないような

なんかすごく宙ぶらりんですね