ハワイ死亡のバッドエンドは梨華ちゃんが私の前からいなくなってしまう事
芸能活動を辞めてしまう事

でも
たとえ結婚して私の前からいなくなってしまったとしてもちゃんと心からおめでとうと言えるようになること

そして梨華ロスからどう立ち直るかが今後の課題ですかね

その時になってみないとどうなるのかは分からないですけど・・・

私の中で大きな一日

それ以前とそれ以降で全く違ってしまった一日

まずは初めてコンサートで梨華ちゃんを見た2002年1月27日
この日がなければ今の自分は居ない
これは良い日ですね

次は
2005年10月29日
CDS落選ハガキが届いた全てが壊れた日
この日を境に私はヲタとして変わったと思います

そして
2014年8月5日

時々8月4日に戻りたいと思います
無邪気に舞台初日を迎えてたあの日に



ただ
梨華ちゃんがもし私の前からいなくなってしまっても亮磨TOを目指してして生まれ変わるつもりですね今は
梨華ヲタとして培ってきたノウハウをいかして




大阪のCDSが終わった後私は東京行きの新幹線に乗っていました

順番からいくと亮磨が先発だったので
また西武ドームへ行こうと

そして名古屋も過ぎたあたりでふとスマホを見ると

ライオンズ予告先発


(;^▽^)<ま、ま、誠・・・・

なぜそこで入ってくる相内くんorz


まぁでももう一回西武ドーム行きたかったので

品川に泊まり次の日ドームへ
この日はナイトゲームだったので取りあえず10時にホテル追い出されて行ってみる事に

時間も早かったのでショップとか全部閉まってました

んでグルグル回っていると
第2球場近くにファンのみなさんが結構待っていて

私も一緒に待ってみる事に

だいぶ待ちましたがw2軍の練習終りみたいな選手が何人か帰るみたいで

あとからライオンズの選手名簿見たら

見れたのが
大石投手、十亀投手、星選手、坂田選手だったみたいです

大石投手は亮磨の中学の後輩ですし、十亀投手も同じ年で仲良いはず
どんどん近づいてる気がするヒャッハー!

しきたりとかがあんまり分からなかったのでこれから覚えていきたいです

ショップが開いてユニフォームまた買ったり

ユニフォームせっかく買ったけど来季から変わるみたいね(-_-;)

こないだ出来なかった事、やり残した事は出来て帰りました

来年
どうなるんだろうね?