大阪夜公演

もともと大阪は格好どうしようか?って考えて

ヨーロッパで大絶賛された全身ピンクにしようと思って
ホントは梨華専用とか書いたTシャツにしようかとも思ったんだけど
まぁディナーショーなんで襟つきのシャツにしました
こだわりはアイテム全部、帽子、サングラス、シャツ、パンツ、ベルト、靴ショッキングピンクで統一することです

夜は席が元々は一番後ろから2番目の内側の席だったんだけど
同じテーブルの向かい側が2席他界されたのか来なかったのでそこに移動しました
一番後ろの一番端なんだけどね
4公演中一番のスペース確保!

ずっと歌って踊ってましたね
私が静かにしてたのって声と恋INGとふるさとの3曲かな

背後に天敵ミワティの影を何回も感じながらw
楽しく踊り狂ってました
座ってね

夜公演では相撲観戦に行った話をしていて
ヲタの中に相撲博士がいてその人と私にはちんぷんかんぷんな専門的な事を話してました

( ^▽^)<私、スポーツ見るの好きだから

って言った時にちょっとはうっっ!て思いました

でももう野球の話はしなくなっちゃったね。。。。

最後のMCで

歌を聴きに来てくれる方がいる限りは歌い続けていきたいと思います

4公演中最後の公演だけですね
続けていくって言ってくれたのは

実際問題どうなるのかは分かりませんが本人が続けたいって思ってくれてる事が少しでも分かって嬉しかったです

希望が持てるような公演でした

まだ不安はたくさんありますけどね


最後の握手は

続けてくれるって言葉を受けて

ずっとついて行きます!!

だって私、梨華ヲタじゃなくなったらホントただの狂ったおばさんだし
梨華ちゃんしかいないのよこんなにも楽しくて幸せで笑顔にしてくれる人って

どんな未来が待ってるのか分からないけど・・・・

結局ハワイ死亡のバッドエンドで終わるのかしら?

でも続けてくれるって言ってくれたから信じてこれからも会いに行きたいと思います





握手私の後ろが知り合いの方だったんだけど


私が終わった後に入って行って隣に立ったら


( ^▽^)<ねぇ、全身ピンク・・・

って話しかけられたんだってw


つーかそれ私に直接言ってよ―って後から教えてもらって思いましたw