大阪夜公演前まで

なんでや?なんで私の後ろに並んでるんや?
わざわざ私の後ろに並ぶ意図は?
どちらかと言えばみんな私の後ろ嫌がるのに・・・

そんな事ばかり考えていると私の番に

カーテンを開け

いいえ!ブロッコリーのハワイが帰って来ました!

と言いながら隣へ

( ^▽^)<何それ?

と言われる

これは舞台だいこんのラストシーン近くでつばきが花道から登場する時のセリフなんだけど

本当は

いいえ!だいこんのつばきが帰って来ました!

まぁちょっと分かりにくいよね
ハワイバージョンだったんだけど。。。
ダダすべり

しかもこのセリフでキチガイ認定されたのか写真撮ったらすぐにポラと荷物渡された

原宿はのんびりしてたけど大阪は早かったね

私は

これからもこうやってずっと楽しい時間を一緒に過ごしていけるのかなぁ?

って聞いたの

梨華ちゃんがなんて答えてくれたのかははっきり覚えてないんだけど

多分うんとか言ってくれたと思うのね

その後

信じてるからーーーーー!

って大きい声で私が言ったのは覚えてるのね

捌けながら

夫婦じゃないからーーーーーーーーー!!!

叫んで

もうね夫婦じゃないっていうのに精一杯でなんかあんまり記憶がないのねw


でですね
夜までの間は仲間と話していて

なんであのおじさんハチマキまいて私の後ろに並んだんだろ?って話題で

もしかしたら好意をもたれているのかしら?って

そしたら
2ちゃんに女の子って書いたのあの人なんじゃない?って言われてw

夜の撮影でふなっしー持ってたらぜったいそうだよ!ってw

恋の神様の事腕落ちたぞなんて〜♪

まぁそんな事を延々と話してました

あとは
私がもう会うのが最後になっちゃうんじゃないかってずっと心配してたから

知り合いの方が

最後だったらパパがきっと見に来るよ
でも今回は来てないからきっと最後じゃないよ
だから心配するな!

って言われて

安心して

ありがとう○○くーーーん!

って抱きつこうとしたら

キャーーーって逃げていったので

なによーーー私があのおじさんに取られてもいいの?プンプン

まぁそんな感じで延々と話してましたw



ふと

私はいつから一人ではなくなったのか?


イベントとか一人で延々と待ってたこともあったけど

基本一人でも全然大丈夫でどこへも行ってたので


いつからか梨華ちゃんの事を好きなたくさんの人々に出会えたんだよね