大阪CDS

9月27日大阪

原宿と何が違うかというと
自分の中で
もうこの世の終わりだと思って行った東京公演
もしかしたら終わらないのかもしれないと思って行った大阪公演

原宿の事で思い出した事ひとつ
始まってバンドメンバーさんが来てすぐにしょーこちゃんいないorz
ってなったのを思い出しました
そう原宿の事はほとんど覚えてない
やはり精神状態がかなり危うかったのだろう

昼公演
私は2列目のテーブルの真ん中の前方
今回4公演の中では一番良い席でした
大阪のCDSの最前テーブルって初めて当たった時しかないね席も最前じゃなかったし

取りあえず中央ラインとスペース(曖昧キック、唇振りまわし)確保

まぁDVD見てきた私に抜かりはない!!

ハチマキとあと伝説3の時のグッズで振りまわす用のバンダナ探して持って来ました

覚えてる事
大阪はわりと覚えてる方

ロングブレスを習いに行って筋肉痛
年を取ると関節が固くなって体が丸まってしまうみたいなのをご自身の体を使ってゼスチャー
よぼよぼ歩いてこーゆーふうになっちゃうんだよー!ならないように運動しないとだよー!的な事を力説してました

去年のa−nationですっ転んだ話しもしてた

行ったよ―!って叫んだら

( ^▽^)<来てくれたの?ありがとうって

私の方は全く見てくれなかったけど拾ってくれた

中央前方にいたので私のガヤに結構反応してくれた
目線は全く来なかったがw

あと昼か夜か忘れたけど最近見たDVDの話しで
大好きな戦争映画の説明で

( ^▽^)<ビンラディン
とか
( ^▽^)<テロ

とかの言葉を発していてちょっとビックリしましたね
梨華ちゃんの口からそんな言葉を聞く日が来るなんてね。。。

野上くんはもっと普通のOLさんとかと付き合ったほうがいいと思う(-_-;)

美勇伝コーナーは練習のかいもあり完璧に

美勇伝最高!って言ったらまた拾ってくれて(目線はもちろんこないよ)

( ^▽^)<よくライブで美勇伝最高ってね・・・

みたいな話になったので

こりゃあコールするしかねーだろーーーーー

って
美勇伝最高!パンパンパパパン

やり始めたら何人か賛同してくれてやってくれましたね

私もすっげぇ久しぶりに美勇伝最高コール出来て超嬉しかった

やっぱねそれは美勇伝ハチマキをして伝説3バンダナを振りまわす美勇伝愛溢れる私を前方中央の席にしてくれたからこそ出来たコールですよねFCGJ!

美勇伝メドレーももうちょっと盛り上がってもいいと思うんだけどね
だってさエンジェルハートとかもだけど
唇とかさ普通入れないじゃんセットリストにおとなしく聴いて欲しかったら
そこを敢えて入れてきてるのは、本人だってマネージャーさんが作ってくれたタオル振りまわしてたし
梨華ヲタ本当おとなしいよね
美勇伝の曲知らないとかじゃないよね(^_^;)
あ、でも
まぁ梨華ちゃんがウルサイ人嫌いだもんねw

私が騒ぎ過ぎかどうかは置いといて
梨華ちゃんコール喜んでくれてたから良かったけど

アンケート
こーゆー事書けば選ばれるんでしょ?的なのを書いて読まれる
面白くない内容だけどねw

( ^▽^)<ハワイちゃん

って読んで手も上げる前から見てくれてたから

この日一回も目線来なかったけどどこにいるかは把握してくれてたのね


もう恋INGでは泣かないw

最後大阪は巡回したのね
初めてだよね?吉澤さんはフラミンゴもガンガンするけど
どうした?って思ったw最後だからか?って

通り過ぎたあと凄く良い匂いしました

でも慣れない事をするから途中誰かの足を踏んで

(;^▽^)<ゴメンナサイ!!

って歌ってる途中でマイク通して謝っていたよwwwww


大阪はわりと覚えてる

でも握手の時の反応をほとんど覚えてないw

大阪の昼は
伝説1のTシャツに美勇伝ハチマキ
伝説1ってもう9年も前なのね(*_*)

本当はNOGAMIユニ着ようと思ったんだけど
原宿で交際について言ったら大阪で着ようとは思っていて
原宿も大阪もなくて
やっぱり8.5は夢だったんじゃないか?って感じで

自分自身も夢を壊す勇気もなくやめました


ハチマキ巻いて用意してるともう一人ハチマキをしてる人が視界に。。。

おじさん?私より若くはないと思うんだけど

良く見かける人なんだけど話した事もなくいつも一人でいる人
私がエグゼでハチマキして撮った時に一緒にエグゼ撮影した人なんだけど

ハチマキは別にいいのよ
私もっと大阪はハチマキ持ってくる人多いかな?って思ってたから←原宿の私見

ただ被ってるから
先に撮ろうと思って並んでたのね

そしたらみんなにうしろ!うしろ!って言われて

後ろ見たら何故かそのおっさんがあたしの後ろに並んでてハチマキ連番になってしまっていたの

なんでじゃーーーーーーーーー

まだまだ人たくさんいたからもっとうしろでいいやんけーーーーーー

もう動揺が凄くてw

もうホントなんで?でしょ?

まるでカップルみたいなわけ
知ってる人とかならいいよ

何回も見た事あるけど話してる所なんか見た事もないような方で

もうホントあのハチマキ連番から私の運気が下がりまくりなのw