大阪へ

来季から西武のユニフォーム変わるんですって!!
作ったばっかなのに・・・orz


9月26日
元々前のりする予定で仕事早退し大阪へ
京セラドームでナイタ―の試合があったので観に行こうかな?と
ドームまで行きましたが当券売り場鬼のように並んでたので回避

おとなしくホテルで巨人の優勝を見ようかと思ったら放送してるBSTBSだけ映らない(-_-;)
なんの陰謀?w

なので仕方なくw阪神広島見てましたw
んで見てたら広島の九里投手めっちゃカッコいいー!
もうこーゆー選手と付き合えばいいのに。。。もっと他にいないのかなぁ?
どーせならもっとカッコいい人と付き合ってほしい

そんなこんなで夜も更けて寝ようと思ったら全然寝れなくて
私、割と早い時間にすぐ寝ちゃうんだけど本当寝れなくて
2時とかになっても
仕方ないので手紙を書こうと
ただそんな真夜中に書いた手紙とか暗黒臭が凄くてヤバイすねw暗い暗い
まぁでも今の自分の正直な気持ちを

書いたらスッキリしたのか寝れたw