美勇伝

9月23日

美勇伝のデビューシングル恋のヌケガラの発売日

ちょうど10年前ですね

祝日でいつも休みの日だね

梨華ちゃんはこの日美勇伝についてのブログ更新するかと思ったら相撲観戦でまさかのスルーでしたね
まぁちょっぴり寂しかったw


原宿で梨華ちゃんは伝説3のDVDを美勇伝メドレーの為に見たと言ってたので私も見ました
原宿ではちょっと歌詞も振りもうろ覚え過ぎたので大阪では完璧に踊れるようにね

私は伝説って2か最終が好きで
最終は毎年6月29日に見てます

車では運転しながらスイートルームNo.1を良く聴いてるんだけどやっぱ踊りは踊ってないと忘れちゃうのね
昔はあんなに踊り倒してたのにね…(^_^;)

3って私の中では梨華ちゃんソロの好きすぎてを見るだけって感じのDVDなんだけど

で、見始めたらキョウモマッテマスはあったんだけど曖昧なくて
曖昧ない時なんてあった?って全く覚えてなくてちょっとびっくりでした


エンジェルハートもまだ発売前だったみたいでなくて
こりゃ3じゃないなと4を見始めました

4は今回歌った美勇伝の曲全部入ってました

見ながら歌って踊って

そうそうそう!って
忘れてる事が多かったけど思い出してきて

あー、楽しかったなー懐かしいなー私幸せだったなーって当時を思い出しながら

結局歌い踊りながら大号泣


やっぱ
美勇伝って私のヲタ活の中の青春時代だなぁって

こないだいつに戻りたいか?って話をした時に
美勇伝が無限でいいって思ったんだけど

梨華ちゃん厳しくて全然私の事を無視しっぱなしだったけど
やっぱりあの頃が一番楽しかった

奇声を上げ踊り狂い狂喜の限りを出しまくっていた美勇伝説

やっぱり今でも大好きです美勇伝

そんな感じで今年の9月23日は過ごしました