先日8月5日の新聞をやっと手に入れました

当時何かで西武ファンの方が野上が一面に載ることなんか今後二度とないだろうから記念に買っておこうっていう書き込みを見たんだけど

多分結婚すればまた一面に載るんじゃないのかな?


野球では載らないと私も思う

勝っても負けてもニュースにならない選手だよね


なんでそんなピッチャーと付き合ってるんだろうね?

正直なんか本当に他にいなかったのかなぁ?って思う

プロ野球選手でももっと他に
顔も実力ももっといい人いなかったのかなぁ?って

でもほとんど結婚しちゃってるんだよねもう梨華ちゃんと同じ年位のカッコイイ実力ある選手は

もっと人気選手だったら散々叩かれたと思うけど

そんなに叩かれる事なくもう誰も話題にしないのはそんな感じの選手だからだろうね


梨華ちゃんが選んだお相手


結構調べたり写真も探して見たり

梨華ちゃんと付き合う前は細くて割りとカッコイイしイケメンっていうのも分かる感じだったけど

梨華飯食い過ぎたのか付き合ってからめっちゃ太った気がするのね
んで顔がすっげぇ劣化してる気がするのよ

2〜3年前は可愛い感じなんだけど

なんであんなに変わってしまったのかしら?
幸せ太り?



ちゃん梨華呼ばれて温泉旅行行ったりされた方がよかったのかなぁ?


相手がどんな人であろうと

梨華ちゃんが幸せでありますように