補足

それにしても原宿って何話したっけ?(^_^;)
全然覚えてない。。。

なんかラインの新しいゲーム始めて上手く出来なくて課金したとかは覚えてるw


アンケートは梨華ちゃんに叱って欲しい事
怒ってチャーミーのコーナーでした

私は「ウルサイ!」って叱って欲しいって書いたけどまぁ選ばれるはずないw


東京の公演が終わって私が思った事は

もしかしたら終わりではないのかもしれない?
かすかな希望の光が見えたような公演でした

恋愛進行形だけどねw

というか公演終わってからもずーーーーっと私の頭の中で何故か恋INGがグルグルと鬼リピで延々と回っていて

私も恋愛したいなぁ。。。って心底思いましたねw
梨華ちゃんの歌って凄い!

2ちゃんでふなっしースタイルの女の子がライブを盛り上げていたって書いてくれた方がいたらしくて

今更私の事を知らないとか梨華ヲタとしてどうなの?って思うけどw
でも女の子っていってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし
邪魔だった言われなくてよかったw

本当結婚して欲しいですねw


あとは

エグゼの撮影の時に

ハチマキ巻いて準備してたら

FCのお姉さんに

ハチマキはちょっとダメかもしれないって言われて

えええええええーーーーーー!
さっき普通の2ショは帽子注意されなかったのにエグゼになるとダメなんですか?って

話をしたときに

事件があってから厳しくなって
メガネもダメな場合があるって

メガネもダメとか見えないじゃんw

人によって違うから分からないけどって言われて

ダメだったらすぐ外しますみたいな話をしたんだけど

結果的には何にも言われなくて
物持ちはダメって最初からメールで案内あったんだけどね

まぁでもFCの方は割と優しいですよね




私は池袋まで移動してホテルへ宿泊

なんで池袋に泊まったかというと次の日西武ドームに行ったから

次は西武ドームでの野球観戦のお話へ