原宿夜

多分ね
恋ING
( ^▽^)<あなたたちももう大の大人でしょ。察しなさい!

みたいなメッセージソングだったのかしら?

とも思うが

得てしてヲタはハッキリと言われないと物分かり悪いですよねw

夜はね2回目だったからか大丈夫でした
泣きませんでした

昼は最前で夜は一番後ろ
0か100の私の人生そのものw

最初からハチマキは巻いて

途中なぜか足がつりヤバかったw
もうバーさんだからかしら。。。

私、原宿のMCなんにも覚えてないや
何いったっけ?

最近のとか言うたびにビクンってなったけどw

なんか梨華ちゃんだったら
梨華ちゃん自身も幸せになってヲタも幸せでいられる道を見つけてくれるんじゃないかな?って東京公演が終わった後
私は思ったのね

8.5から私はずっとモヤモヤして不安だったんだけど

CDSでなにかアクションしてくれた方が楽だったのかなぁ

私の悲壮感をあざけわらうような梨華ちゃんがいて
それが梨華ちゃんのエンターテイメント性なんだろうけど

やっぱり楽しかったって思えたんだよね

終わってしばらくしたらまたとてつもない寂しさに襲われたけどね



最後撮影

紐で美勇伝ハチマキをしたふなっしーをおんぶして

梨華ちゃんと私の間から顔が出るようにして行ったら

( ^▽^)<ちょうど3人で美勇伝みたいだね!

って言ってくれたよ

じゃあ私誰?唯ちゃん?

って聞いたけど答えはなかったよw

マネージャーさんがまさかのふなっしーセンターって言ってくれて

私ね今のマネージャーさん
最近変わったと思うんだけど凄い好きなの
あの方凄い優しい人だと思う前の人と違って

これからもずっと応援してもいいですか?

って聞いたら

( ^▽^)<うん!もちろん!!

と元気よく答えてくれました

ブログ読むと本当結婚秒読み5秒前的な感じしか受けないんだけど

本人と対面するとこの幸せな時間が永遠に続くのではないか?と錯覚してしまう


永遠なんてものはないのにね