ポラ撮影原宿昼エグゼ

エグゼもあるので早めに列に並ぶ

キャップの網の部分を下して
前立メッシュって言うらしいんだけど

昔、野球帽とかのツバの後ろに付いてたアミアミの部分ね
あそこにふなっしーの目が描いてあって

だから向こうからは私自身の目は見えないんだけど

撮影の注意は特になかったですね
CDSは多分物を持っても大丈夫そう

で自分の番に入って行って

もう私は超ファイナル感満載で

梨華ちゃんと出会えて梨華ヲタになれて私は凄く幸せだよ!ありがとう!
的な事を言ったと思うのね多分

そしたらね

( ^▽^)<なんかふなっしーに言われてるみたいーw

って

あたしとのテンションのギャップが凄いのですよ!!

ホントいつもの梨華ちゃん
むしろ機嫌が良くてノリのいい時の梨華ちゃん

私もあれ?なんか違う?
あたしだけこんな悲壮感たっぷり・・・・

って思ったんだけど全く修正出来なくてorz

しかも
ありがとうございましたマシーンでもなければ全然厳しくもなくて
むしろ剥がしもいなく去年のCDSの方がよっぽど酷かった状態

でもこの日はもうファイナル感が自分で強くしすぎたせいで戻せなかったですね

西武の話題とかも大丈夫だったらしいんだけど
自分にはそこまで勇気がなかった


エグゼの撮影のために着替えて

次も最後的な文面を考えていたのでどうしよう?って焦ったけどどうしようもならなかったw

エグゼは最終伝説最終公演で着たTシャツとハチマキ

私が言った事は

生まれ変わってもまた自分になって必ず梨華ヲタになります

もうね
この日というか大阪も合わせてもっと何気ない事を話せば良かったって大いに反省してるんだけど

原宿はとにかく今までありがとう的な事を言いたかったんだけど
なんだろ?本当に梨華ちゃんとの感情のテンションが違いすぎてて

本当に梨華ちゃんはいつもの梨華ちゃんなのね
恋INGでヲタを殺そうとしてたけどw
こっちが勝手に悲しくなってるだけで

自分自身解決の糸口も見つけられないまま

やっと
まだ死なないけどねwって付け加えて言えました

ショーの時は泣いたけど握手は大丈夫でしたね
場の雰囲気も凄く良くて
ヤバイあたしだけなんか違うって握手中終始思ってましたw