CDS 原宿昼

9月20日土曜日
この日は仕事をどーしても休めなくて朝だけ出勤して9時半過ぎには早退
まぁほとんど働いてないんだけどねw

新幹線で東京へ

開場前には原宿に着きました

グッズを買う

写真とりかうさ鏡と去年のCDSで売ってたりかうさコースター

写真は去年のCDSの衣装のと今回新しいのと2種類の衣装があったんだけど
やっぱり新しい方が可愛いんだよね
交際前、交際後かどうかは知りませんがw梨華ちゃん今年になってから可愛くなった
なんか昔の可愛さが戻ってきた感は前々から感じててやっぱ恋するって大切ですよね?

まぁそんな事を話しながら私はこれが最後だろうという喪失感?で正直いっぱいでした

今回のCDSは原宿も大阪も席は昼良くて夜後方で
原宿昼公演は一番下手テーブルの内側の最前

ラドンナは絶対上手ですね

私の位置がギリギリ見える位で
外側の人は絶対見えなかったと思う
キーボードが邪魔で
あれどーにかならないのかしらね。。。。

とりあえず私は端だけど最前でしかも通路挟んで隣の最前の席の人が来なかったのね
だから私はめっちゃ見やすかったの

多分8.5でショックで他界されてしまったのかなぁ。。。

ポツンポツンと良い席でも来ない人はいましたね

ショーが始まる前、私はどんなテンションで臨めばいいのか?ちょっと迷っていて
いつものように騒ぎまくっていいのか?どんな感じで始まるんだろう?
初っ端から交際について言うのかな?
すごく不安だったんだけど

1曲目が恋のヌケガラだったのね

あの最初のギターソロを聴くだけで魂が震える

私が美勇伝で一番好きな曲
ヌケガラ

10周年だから美勇伝説9月23日にやって!ってよく手紙に書いたりしてたけど結局23日には何もなくて

でも梨華ちゃん美勇伝の事忘れてなかったのかな?って

イントロ聴いただけでホント嬉しかったですね

ヌケガラ来てね私が静かにしてるはずないのね

もう普通にいつもの感じになりました

で乾杯あって
銀杏 これは秋のCDSで必ず歌うね(^_^;)
次に
声 第6感以来?

で次はスイートルーム!

4曲中3曲美勇伝ですよ!!

MCって何話したっけ?昼
もうなんにも覚えてないw

とにかく交際については全く触れなかったのね
ホントいつもの感じ

美勇伝10周年にも触れてこれから美勇伝メドレーを歌うと

エンジェルハートが来て


私はエグゼの撮影の為にすでにハチマキをバッグに入れてたのね
ソッコー出して巻いて
そんな人あの会場には誰一人いなかったと思うけどw

ハチマキ巻いて踊り狂っていたのね

曖昧ミー来たー

振り全然覚えてないけどw
キックのとこは覚えてたwしかも隣の人いなかったからめっちゃキック出来たw
隣の人ありがとーーーーーー

したら次は唇からですよ!!!

ハンカチ!ハンカチ!って

ちょうど持っていて

振りまわすしかないでしょーーーーーーー!!

もう楽しくて楽しくて
私、美勇伝大好きなのね
本当に超好き

本当は四つん這いもやりたかったよw

でそのあとキョウモマッテマスという私には特に思い入れもない曲wなぜ選ばれたw
ほとんど忘れていたw

今思えば、美・ヒッパレかレッツライブで良くない?そこ(-_-;)

で再びエンジェルハートでおしまい

もう汗だくw

なんか本当にめちゃくちゃ楽しくて
なにいつもと全然変わんないじゃん

あの日の出来事は夢だったのかしら?
あの8.5は夢だったのかしら?
毎日泣いてたけど夢だったのかしら?

だってこんなに楽しいもんって思いながら

次コーナーのアンケートは選ばれず

次は恋INGを座って歌うと

恋ING自体はCDSでも歌ってるし2月のSTBでも歌ってるし何回も聴いてきた曲なんだけど

なんかね、めちゃくちゃ今回感情込めて歌っていて
凄いね上手にも聴こえて

で1番は大丈夫だったの

でも2番になって

今実際恋愛中
愛する人に夢中
とか延々リピートしてくるじゃない?あの曲

もうね
さっきまでノリノリで美勇伝の曲を踊りまくってたんだけど一気に現実に引き戻されて

もうこんなに楽しい時間は無くなってしまうんだ!
もう梨華ちゃんが歌っている所も見れなくなっちゃうんだ!

って


とてつもない寂しさに襲われてもうダメでしたね

そこから涙が止まりませんでした
大号泣

その後の
ふるさと、I WISH、しらたま、愛あらば全部ダメでしたね

泣きながらGO!GO!って言ってましたね

またねこの日梨華ちゃんがよくヲタを見てくれてて
凄い優しかったのね

美勇伝祭りの楽しい夢の時間から恋INGで現実に向き合わされ
もうね本当心がアンバランスで不安定なまま昼のショーは終わりました