CDS

終わっちゃいましたねCDS

色々と思い出して書いていきます
忘れてしまってる事も多いですが…(^_^;)


まず
CDSの前

エグゼの2ショ募集がありました

こないだもラドンナで撮ったんだけどね
あのハワ汁ブシャー!って言ってたらソッコー追い出されたw

本編で2回撮れるのでまぁおんなじ写真が増えるだけなんだけどね
しかも昼と夜の間に撮るのでめっちゃ早いw
こないだも写真ソッコー撮られてその後すぐに握手をしてください!大合唱で握手したらありがとうございました!大合唱になり本当にすぐに追い出されたw

でも私はラドンナの写真好きなの

なんでかっていうと立って撮れるから

立って撮れるの多分あそこだけ

あとは座りになっちゃうから
写真として見ると凄く良いんだよね

ソッコーで撮影終わってもね


どうしようかと…

まだあるのかな?とか今の状態でどうなんだろう?とか

色々と迷ったけどやっぱり今回撮ろうって決めました



何を着ようか?ですね

この日撮影は3回する事になるんだけど

きっと去年のようなバットガール的なのはもう出来ないでしょうね…(^_^;)

ふなっしーでいこうと
去年もやったけどw

ふなっしーとおそろいのパーカーを着てふなっしーにもパーカー着せて持って撮ろうと思ったんだけど

待てよ…

物を持つのはNGかしら?と

エグゼの方は物を持つのはダメって案内が来てたのね

でどうしようか?と

ふなっしーのキャップがあってシェードっていうのかな?アミアミの部分にふなっしーの目が描いてあるのが付いてる帽子を被ろうと

帽子は多分良いだろうと
ダメなら脱げばいいし

そしてエグゼは

ちょうど20日で3日後が美勇伝のCDでびゅーから10年になるので美勇伝関係で
しかも私の中で今回のCDSはファイナル感がとてつもなく強かったので
最終伝説の時に着たハチマキとファイナルTを着ようと
寄せ書きのと迷ったんだけど私の見たらど真ん中に何故か熊井ちゃんはピリリまでとかでっかく書かれてて(^_^;)
一体誰が書いたのかしら…?w


これは止めようと
最終公演で着た自分のメッセージ書いたやつに

最後は
ふなっしーにもハチマキ巻こうと

弟にハチマキ探しておいてって連絡しました

ハチマキは美勇伝のFCバスツアーの時にもらったので
最終伝説は全公演巻きましたしこないだのカウントダウンの時も巻きました

で持ってはダメだろうからどうしようか?と

こーゆー時に自分凄いなって思うんだけどw
じゃあおんぶしようかと
子供がポポちゃんおんぶしてるイメージw

おんぶ紐を調べたんだけどちょっとイメージがちがくて
もっとチープな感じが欲しくて

長い紐がいいよなって

タスキを調べたのね

色々と探して

いつも楽天で色々調べるよw

これだ!って見つけたのが子供の運動会用の長ハチマキ
応援団が使うようなの

したらピンク!しかもショッキング的なのがちょうどあって早速注文

届いて
おんぶしてみたら長さは丁度良さそう

でもふなっしーが見えないんだよね正面から見て
鏡見て色々やりましたよ

肩車的に背負えないか?
とか
どんな感じに背負えば正面から見えるようになるか?
とか

この全然実らない努力が私は大好きですw
そして凄く楽しいのです

試行錯誤してなんとなく見える感じを掴み
そして本番で出来るように何回も練習します

この無駄な努力をしてる時が一番楽しいのです

それも全て自分で納得する2ショ写真が欲しいから


まさに自己満足!!

まぁそんなんでやっぱり楽しみにしていました