思った事

舞台を観に行ってた時に

おりも政夫さんのファンの方が結構きていらっしゃって

私が観に行ったとき一番多かったのが抽選会があった時で
数もめちゃくちゃ多かったし声援も凄かったんですね

そうじゃない日も結構たくさんファンの方が観に来られていて

みなさんマー坊って呼んでいて

マー坊がどうたらこうたらってみなさんお話をされていて

きっとおりもさんがアイドル時代からずっと応援されてきているんだろうなって
凄い羨ましいなーって思いました

梨華ちゃんも千秋楽だけはなぜか50人以上ヲタ来てましたが・・・



私はずっとステージで歌って踊る梨華ちゃんを見たいって思ってたけど
それがなくなっても舞台とかで活躍する姿を観れる事がどんなに幸せか

多分もうじきなくすから分かったんでしょうね

はい
全然目線来なくても、無反応でも気にならなくなりました
そんなことが本当にどーでもいい事なのがやっと分かりましたね

私は梨華ちゃんはもう芸能人石川梨華である事に未練はないんじゃないかな?って思っていて勝手にね

梨華ちゃんはもちろん仕事は好きだとは思うけど
だったら
もし仕事を、芸能界での仕事をこの先ずっと続けたいのであればもともと野球選手と付き合わないでしょ

好きになった人がたまたま野球選手だったわけじゃない

なにも相手がプロ野球選手である必要なんか全くない

と思うんだけど

ただもうそうなったら
それはそれで仕方ない事ですし

私の前に居続けてくれるなら変わらぬ応援をしていきますし

いなくなったからといってもう誰のヲタになるわけでもないですね