CDSについて

あと4日ですか
本当あっという間でしたねCDSの日が近づいてきました

早くこの日が来て欲しかったような。。。
永遠に来て欲しくなかったような。。。

いつもと違ってちょっと複雑ですね




関心はもっぱら何を歌うか?

ディナーショーで今まで出来てから必ず歌ってきたラブレターは歌うのか?

でしたが

私はもう歌わないと思っていたんだよねラブレター

でも
こないだのブログ読んで歌うんじゃないかな?って思いました

なんか今回のCDSのセットリストは石川梨華集大成的な物にしてくるんじゃないかな?って

最後だから?
分かんないけど。。。

なんかこないだのリハのブログ読んでなんとなーくそう思ったの

CDS最後になんかして欲しくないですけどね

いずれにしてもCDSは久しぶりなのでね楽しみですけど



あとは
2ショ撮影が

いつも以上にちょっぱやで追い出されるのか

梨華ちゃんはありがとうございましたマシーンとなってそれ以外の言葉は一切口にしないのか

どんな雰囲気なんだろうね?

やっぱ殺伐としてるのか?いつもと変わらない感じなのか?

彼氏出来て良かったね―!みたいな感じはないのかなぁ?
ライオンズ応援するよ―!とか雄星に会った事あるー?とか

圭ちゃんの時は
まぁ入籍後だったからのもあるけど割とお祝い的なCDSだったみたいなんだけど


亮磨の話とかはやっぱNGなんすかね?

今シーズンオフに入籍するならもう決まってる気もするんだけどなぁ


私は
こないだ近くで会った時も割と大丈夫だったので

あと時間も経ったのもあってか

大号泣するんじゃないかと思ってたけど

発表直後の舞台では泣きましたけど

大丈夫そうですね

ホントCDS外れた時の方がよっぽど悲しかった

今回は悲しいよりも寂しい感じで

仕方がないかなって思う部分も多く

なぜCDSの時は仕方がないと思えなかったのかしら?あの時そう思えていたらどんなに楽に生きられたかと思ったりしてます

まぁ喋れる時間なんて本当に短いとは思いますがありがとうって事だけはちゃんと伝えたいなと

梨華ちゃんのおかげで私の人生は何倍もね楽しくなったのだと思っていますのでね

あとは
もう何回会えるのかも分かりませんし

不毛な争い事などもなく

楽しい時間を過ごしたいですね



時々思うんですけど

熱愛報道って

一体いつ知るのがベストだったのかな?と

いずれは知ったとして

舞台終わった後だったのか?
CDSが終わった後だったのか?
何も知らずにいつの間にか入籍していただったのか?

知らない方が幸せだったのか?
知ったからこそ残りの時間を大切に思うのか?

難しいですね

でもやっぱ
急にいなくなるのが一番辛いかな。。。

まぁそうではなかったのでね。。。




CDS
梨華ちゃーん!って叫んだと同時に泣いてるかもだけどw
梨華ちゃんコール
最近大声出すとすぐ枯れちゃうけど
気合い入れてやりたいなと思ってます