ダイビング同好会

のびのびになっていたダイビング同好会の事を

元々2月に行われたのに行こうとしていましたがどーしても仕事休めず


次にまたあったら行きたいなと思ってまして

梨華ちゃんがいないのは分かってたんだけど

サンゴの植え付けダイビングということで

普通のファンダイビングよりは楽しくないかもという話もあり

どうしようかな?と

かなり迷いました行くのは

推しがいないものに10マンオーバーで行くべきなのか?と

梨華ちゃんがやってなかったら行かなかったかもねサンゴの植え付け

伊豆だったら同じ金額で10回行けるから20回潜れるのね

ただ1回行ってみたいなってのがあって

あのカードも欲しいなと
梨華ちゃんとお揃いのサンゴの植え付け証明書


行くのを決めたんですね

締切5月ですからねあれ

6月1日の石吉(小)の時はもう行くの決まってました