連休

連休中は特にする事もなくツムツムをやっていました
2枚目のビンゴをついに制覇し3枚目に突入しました
プロにはかないませんがだいぶツムツムも上手になってきました

ツイッターを見るとサイン会やら握手会やらライブやらイベントやら

全く分からない事ばかり並ぶ

私のTLのはずよね....

めちゃくちゃ羨ましいですよ
機会がね

私には梨華ちゃんじゃなきゃ意味がないんだけど機会がある事が凄く羨ましい

梨華ヲタツムツムするしかないんだもん。。。

でも私は梨華ちゃんを諦めないですからね

フォロワーの皆さんが諦めたのかどうかは知りませんけどもね(-_-;)


ツイッター見てるとめっちゃサイン会とか握手会の会話のレポが入ってきますけど

時代なんでしょうね
みんな凄いよねアイドル側が

梨華ヲタの私からするとみんな凄い優しいよね

んでめっちゃ認識力高いのね

私が梨華ちゃんに覚えてくれたんだって思ったのが

それまでもちょいちょい覚えてくれてるのかしら?って瞬間もあったにはあったけど
だけどそれ以上に毎回はじめまして感が強過ぎて

一体どーしたら私の事覚えてくれるんだろう?そんなに私インパクトないのかなぁ?って

いっつも思っていて

いつも来てくれてますねとか見えてましたよとか一切なかったし


2010年ですかね
ハンアンのヨーロッパツアーに行った時に

イギリスでのサイン会でハワイちゃんへって書いてって言ったら

( ^▽^)<何でハワイちゃんっていうの?って聞いてきて

次の日にフランスでサイン会があった時に

( ^▽^)<ハワイちゃーん!って私の姿を見たときに言ってくれて

ただヨーロッパで機嫌がいいんだろうなって思ってて

帰国して一発目のイベントが確かフラミンゴでのCDS

私はニット帽被ってサングラスしてたんだけど

カーテンくぐっていっちーに荷物を渡してたら

後ろから

( ^▽^)<あ!ハワイちゃんだ

って言ってくれて

この時初めて私の事覚えてくれたんだ!って分かったの


ヲタになって8年が経ってました


ハードル高すぎるよね〜?(^_^;)

4年前めっちゃ最近だよ

それからはずっと覚えてくれていて呼んでくれるね

あの時ヨーロッパ行ってなかったら・・・

今も覚えられていないのかしら私なんか怖いわw

そしたら行っちゃってたかもね?誰か覚えてくれる人の所にさ

分かんないけど



梨華ちゃんも沖縄のFCツアーの時は

( ^▽^)<みんなの名前覚えたいから握手会とかで名前言ってね!

とか言ってたんだけど

あの時一回だけだったね

一体なにがあったのかしら?(-_-;)

言ったはいいけど売名ウザ過ぎ!ってなったのかしらね?w


なんかさ
CDSにしても3000pにしてもすぐ終わっちゃうんだよね
もっとたくさん話したい

梨華ちゃんとね】