帰ってきました

1日置いたら電源が入って動くようになったらしくスマホが元のまま手元に帰ってきました

なんか熱くなりすぎちゃうと自分を守る為に電源を切るらしいの

勝手に。。。。

ホントかしら?


まぁデータも失われる事なくおさいふケータイもそのままで

特に問題も無さそうなので良かったです

ツムツムやってますよ


プレイ回数3000回近い

かなり飽きてきましたけどねw

あれ5000回オーバーとか凄いすね!
さすが単純作業を苦にしないだけあるw

だって同じことするだけなんだもん

でも2枚目のビンゴあと1個になったよ
途中で優しくなったから

そんな感じ

3月にCカード取ってから毎月1回は海入っていたけど今月は行けなそう

来月は舞台あるけど行きたいですね時間作って

舞台は9公演見る予定

普通に15マン越えますね
宿泊費とか交通費含め

こないだ原作本もやっと読み終わりました

読んで梨華ちゃん関係してなかったら絶対読まないと思ったw
舞台も絶対見に行かないですね出てなければw

大きな舞台で凄いと思うし主演でね

でももっと面白そうな舞台に出て欲しい。。。本心はね
私が面白そうと思う感じのやつ

ぴあのメルマガで面白そうな舞台の告知がよく来るんだけど

一番行きたいなって思ったのが第三舞台のやつ

藤井くんとか出るんだね

リリウムも行きたかったよ

9公演は取り過ぎたかしらとも思ったけど

多分行けば楽しいと思うんだよね
物語の主人公だから出番多いだろうし

楽しみには変わりないですね
行かないと会えないから