(T_T)

こないだはPCが使用中に電源が落ちてそれっきり全く動かなくなってしまい

修理に出して戻ってきたんですけど
データ―もそのままね

今日はスマホが狼見てたら突然電源落ちて
さゆちゃんのFCツアーの一人スレ見てたんすよ
たまたま
羨ましいな。。。ってね

そしたら突然電源が切れてもう全然動かないの
電源は入んないは充電もされないは

PCは買って4年以上経ってたから仕方ないなとは思ってたんだけどスマホまだ購入して四カ月ちょっとなのよ
確かに最近ツムツムやりすぎてめっちゃ熱くなったりしてたけど

壊れる?

2年縛りなんだから2年はもってくれないと(T_T)

早速ドコモショップ持って行ったけど電源入んないから初期化しなきゃかも言われた

あぁ私のデータよorz


どうなってしまうのか