訂正

根本的な事間違えてましたね私

梨華ちゃんは覚えてないわけじゃない

覚えてる
梨華ちゃん人の顔覚えるの得意だと思うし早いとも思う

覚えてる上での無視(一番ひどいw)


言葉が悪いかw


覚えてる事を出すか出さないか

本人の前でそういうアクションンを出すのか出さないのか

それを梨華ちゃんはあんまりしないのかもね

分からないですけどね
私は8年かかりましたけど他の人にはガンガン出してたのかもしれないしね

でも覚えてくれるって凄い嬉しいからね

名前まで覚えてくれたのはキセキだと思ってますよ
全ては私を溺愛してくれた市川さんのおかげだと今でも感謝していますw


話変わって


ダイビング同好会の時に私1日だけふなっしーのTシャツ着てたんだけど

まこっちゃんは私の事全然知らないと思うんだよね

私自身まこっゃんに近くで会ったのが今年に入ってからの3回で

1回目は里山イベントでお花を梨華ちゃんに渡した時にまこっちゃんも一緒に壇上にいたのね

2回目は石吉(小)の時で

3回目が今回のダイビングだったんだけど

全部ふなっしーのTシャツを着てたんだけど

着てない時に

「いつもふなっしーのTシャツ着てるよねー」って言われて

私がはわっしーな事も全く知らないと思うんだけどw

3回しか着てる時に会ってないのにそう言ってくれた、しかも着てない時に・・・
もう超嬉しくて

梨華ちゃんには10回以上はふなっしーのTシャツ着て会ってるけど1度もそんな事言ってくれないよw


だから
そーゆー差なんだろうねwきっと





なんだろ?梨華ちゃんは掘り下げちゃいけない!っておもうのかなぁ?




なんか他の人のヲタにねなって
多分頑張ればそれなりにはなれるとは思うんだけど

梨華ちゃんとの12年かな?
凄く楽しかったんだけどもちろん大変だった事もたくさんあって

今の状態までくるのにね

笑った事もたくさんあったけど泣いた事もたくさんあって

だから
また0から
同じ事をするのかと思うと

もう無理だなと

もっと楽だとは思うけどね

梨華ちゃん以外に興味を持てないのはもちろんなんだけど

他に誰かを推そうとさえ思えないのは

本格的に思わないのは

梨華ちゃんと過ごした日々のおかげです

もう一度やれって言われたらもうイヤだわwやりたくないw




でも
生まれ変わったらまた自分になってまた梨華ヲタになるけどね

今度はもうちょっと色んな事うまくやりたいw生まれ変わったらね