美少女

6月のイベントの時の握手会は荷物を席に置いてだけではなく

手に物を持ったままではいけない
帽子を被ってはいけない
時計リストバンドをしてはいけない
首から物を下げてはいけない

今までで一番規制が多かったですね

私はどんなに規制をされてもいいから機会だけは無くさないで欲しいんだよね

んで2回目

2回目も2列でしかも通路席で隣が知り合いの梨華ヲタさんだったのでわたしのゴキゲン具合もMAXにw


2回目は年表の代わりに募集していた褒め言葉を誰を褒めているのかを当てるゲームになってました

こんな形で使われると最初からわかっていれば私が応募した梨華ちゃん痩せたね!という褒め言葉ももうちょっと考えたんだけども。。。

自分を褒めている言葉だと思ったら手を上げるみたいな感じだったんだけど

まぁここで衝撃の私は美少女発言が出るんだけどw

このやつもめっちゃgdgdで

私は1回目もだけどけっこうガヤリながら2回目も見ていて

私の梨華ちゃん痩せたね!まだー?とか言いながら


1万年に1人の美女
だっけ?w

こんな褒め言葉が出てきて

私は吉澤さんだと思ったのね

理由は梨華ヲタはこんな事を書かないw

梨華ヲタこんな事書かねーよ―って言いながら


梨華ちゃんも自分じゃないって手を上げなかったのね

梨華ちゃんも吉澤さんだと思うと

私は美女じゃないかなって言ってたので

じゃー何よ?美女じゃなくて何よー?てガヤっていたら

( ^▽^)<私は美少女かな

 wwwwwwwwwww

ちょっと待て!美少女はあたしやろ!!!

って梨華ヲタ一美少女は思ったw

美少女使っていいのは柴ちゃんとハワイだけやで!

これが超面白くてめっちゃ大笑いしました

まぁ梨華ちゃんが優勝したんだけど

それにしても私は梨華ヲタが書いた梨華ちゃんへの褒め言葉が1つしか当たらなくて
私めっちゃズレてんの?って思った

梨華ヲタとしての感覚が

でまたライブがあって

握手会

梨華ちゃんには

じゃーさー今度美少女対決しようよ!
絶対負けないからね!

って言いました

私の梨華ヲタ一美少女は一応梨華公認ですからねw