星に願いを

1回目も2回目も2列目だったのに梨華ちゃんから1ミリも目線来なかったので

今回握手がステージ上で

見てみたんですよ

最近まぁめったにないけどステージに上がれた時はステージから自分の席を見てみるようにしていて

で今回も握手する前に

こんな近くで叫んでる私をよく見ないでいられるなと…

逆に凄いわ!

一体どこを見てるんだろうね

客席は絶対に見てないと思うんだよね

ステージから客席は暗転でもしてない限りかなり見えます

この日は私は3000pの撮影もあって

前々からやることは決めてたのね

水中マスクをして写真を撮ると

水中マスクを首から下げては6年前?ハワイでやってるんだけど

ダイビング始めたのでマイマスクをして撮りたかったのね

ただ事件後でハローの方は規制が厳しく
やっぱり帽子被り物ダメ
物を持つのダメ
タオルなどを首から下げるのもダメ
だったみたいなので

ダメ元でとりあえず持って行こうと


荷物チェックでは別に捕まらず

もし規制されたら個性死んじゃう!個性死んじゃう!って騒いでいて

市川さんにハワイの安全性を聞いてきて下さいって

そんな感じで騒ぎながら首から下げてはスタンバイ

特に何も言われなかったのでMラインは寛大ねって思ってマスクを着けると

本当に始まる前に手に物を持ってはいけないとか首から下げてはいけないとかの注意が

すでに私は眼鏡は顔の一部です状態だったんだけど

これ大丈夫ですか?って聞くと

スタッフ間協議が始まり

出来れば止めて欲しいと何回か言われましたが

何も持ちません!何もしません!絶対に何もしません!お願いします!お願いします!やらせてください!

って頼み込んで

そのままで行ける事に

待ってる間にマスクがめっちゃ雲ってきてほとんど見えない状態の中シュノーケルを口にくわえいざ私の番に

お願いします!と座ると

( ^▽^)<ねぇ、本当にそれしたまま撮るの?

うん(シュノーケルくわえたまま)

( ^▽^)<本当にいいの?凄い曇っちゃってるよ

大丈夫大丈夫(シュノーケルくわえたまま)

( ^▽^)<大丈夫なの?分かったじゃあ撮ろう


撮影


で立って私はマスクを外してマスクを椅子に置く

自分では記憶がなかったがここで握手をしてたらしい

ポケットに入れておいたCカードを見せて

アドバイスまで取ったよー!めっちゃ大変だったー!!

( ^▽^)<本当だぁ!スゴーイ

的な事を言ってくれる


私はもうそこで満足だったので

あ、握手してないと思い最後に握手をしようと

手を梨華ちゃんの前に出す

( ^▽^)<ん?なに?

握手!握手!

と言うと

手を後ろに組んだまま

( ^▽^)<さっきしたよ握手

え?マジで??

って聞くと

( ^▽^)<うん

と二度と手を握ってはくれませんでした

Twitterとかで石川梨華とすれ違った超可愛い握手してもらった

とか見ると

記憶にないんだからもう1回くらい握手くらいしてくれてもいいのに…


とか思ったりもする今になってみると


その時はあ!握手いつの間にかしてたんだ!って思ってアタフタしてると


( ^▽^)<大丈夫?ハワイちゃん

と声をかけてくれた

でマスクを持ち帰ろうと椅子を見るとマスクがない!

マスク?マスク?と騒いでると

スタッフさんがこちらで預かってますと

私がマスクを外し椅子に置いたら即効でスタッフが取ったらしい

すみませんでしたと謝り

最後に梨華ちゃんにむかい

じゃあまたねー!

と言うと

向こうから


( ^▽^)<美少女対決しなきゃだもんね♪


梨華ヲタ一美少女の事を忘れてなかったw


この日はものすごい機嫌のいいパターンね

優しかったし

向こうから話しかけてくれるし



終わった後知り合いの方々に

私、握手してた?って聞いたらちゃんとしてたよと言われました


誕生日の時なんであんなに機嫌悪かったんだろ?そんなに祝われたくなかった?w

STBの時も優しかったし

そんな感じで新しい2ショ写真が増えました


梨華ちゃんがいつも優しくしてくれますように