7月

今年も半分終わってしまいましたね

昨年のさんざん何も梨華ヲタ現場ない日々を体験してきたせいか今年はそこまで苛立つ事もなく過ごせています

6月に楽しい事がありました

まずは梨華ちゃん吉澤さん小川さんで行われたイベント

ほぼ忘れてますが(^_^;)

AKBの事件があった後だったので入場時に荷物チェックがいつもよりは厳重にありました

ただ私は話さなければ普通なのでwそこまで厳しくは見られませんでしたけどね
普通に見られた位
人によっては厳しかったらしい

始まる前握手はないんじゃないか?という意見が多かったんだけど私はどうしてもやって欲しかった

吉澤さんにジャイアンツファンか?ってどーしても聞きたかったのね

2公演あって私はどちらもB列で2列目でした

1回目は両となり知らない女性でした

まずお互いに質問みたいなコーナーから始まって

まぁ東京FMホールのイベントっていつもgdgdよね(^_^;)

イベントのコーナーって難しいよね
企画内容によって面白さが左右されるから

1回目は年表を作っていくってコーナーがあったんだけど

始め小川さんで

今後の人生の年表を作っていくんだけど

色んな選択肢のボードを入れてくのね

これがめっちゃ時間かかって

次が吉澤さんで


途中

( ^▽^)<しろくま

ってきょとんとして言ってるのが可愛かったw


んで正直もうめっちゃ時間かかってたんで梨華ちゃんはやらないと思ってたらやって

もうすっげぇgdgdなのね

ただ私は梨華ちゃんのが凄い面白くて

梨華ちゃんというか吉澤さんが

まず
今までのキャラを卒業する→本性が出てこん
なの梨華ちゃんじゃないとファンがいなくなる→ファンがいなくなったので収入がなくなり無職になる
みたいな流れの年表を作っていって

なんかこの日1回目は吉澤さんは本当の姿を私は知っている的なディスリ気味な発言をちょいちょい出してきていて

梨華ちゃんって本当はどんな人なんだろう?
やっぱり私達が見ている梨華ちゃんは全く違う姿なのかな?

って思いました

全く知りたくもないけどね


でも今まで見てきたのがもし全く違うのであればセルフプロデュースというかもう凄いの一言で
やっぱりラストアイドルだな!と思いました

あと吉澤さんには料理ブログの事を良い嫁アピールブログと言われてましたねw


そういうのが面白かった


あとはライブコーナーがあり

まずいきまっしょいを3人で

めっちゃ嬉しかった

ほら私4thいきまっしょい世代じゃない?

踊りはほとんど忘れてたけど

そのあと

ソロコーナーで

小川さん青空梨華ちゃん良いことある記念吉澤さんでっかい

最後また3人でセクシーボーイ


本当何が凄いって2列目で見てるのに梨華ちゃんと1ミリも視線合わないのな!

まぁでも超楽しかった
やっぱ歌ってるの見れるの嬉しい

んで最後握手会開催のアナウンス

めっちゃ嬉しかった

みんな握手なくして歌をもう一曲とかイベント長くとか言うけど

私は握手会絶対にあって欲しい派

たとえどんなに凹んだり傷ついても

だって話せる機会もう本当にないし
やっぱ話したいよ

吉澤さんに聞こうと

よっしーってジャイアンツファンなの?

って聞くと

ううん、全然

との答えが帰ってきました

そっか。。。

なんかちょっとショックで次の梨華ちゃんにはこんにちはしか言えなかったわw



舞美ちゃんとかたけちゃんとか佳林ちゃんとかジャイアンツファンの子ってそれだけで好印象なのね

ブログでジャイアンツ勝った時に喜んでたからジャイアンツファンなのかな?って思ってたけど…


違うそうです




握手会もいつもと違い荷物を席に置いてやるとかやはり厳しかったですね


そんな感じで1回目終了