美勇伝最高!

今日は美勇伝の最終伝説の最終公演があった日です

今はもうない東京厚生年金会館で6年前に行われました

私はFCで落選しましたが知り合いの方に拾ってもらい中に入る事が出来ました

モーニング娘。の卒業はそんなに悲しくなくてそこまで泣いた記憶がないんだけど

美勇伝が休止してしまう事はただただ悲しくて

最終公演もめちゃくちゃ泣きました

最初のヌケガラが始まる前から今までの思い出がフラッシュバックして大号泣してたのを思い出します


私は美勇伝が大好きです

そして何度も言ってるけど美勇伝時代の自分もヲタとして一番好きな自分なんですよね

本当に干されまくりで悲しい事もたくさんあったけど
それ以上に楽しい事もいっぱいあった

本当にコンサートが楽しくて

歌って踊って叫びまくって

いつだってそうだったけど

美勇伝説が大好きでした


でももうコンサートがあってもヲタとしての能力が全然使われてないので
退化してしまってダメかもしれないねw


でももう一回見たいよ
美勇伝説