吉澤さんブログ

ふなっしーもそうなんだけど

ブログ読めば読むほど好きな物が似ていてるのね


アナと雪の女王
私も観に行ってこないだ3Dのやつ

歌もかなり前からめっちゃ好きじゃん?

超歌ってんじゃん?

あと

ブログに出てたドレッシング

あれ私も超好きで

親戚のおばさんが時々取り寄せてくれてもらうんだけど

一緒だー!!って

あれ超旨いよ(*^_^*)

あとは

巨人阪神戦見て

巨人勝って喜んでたよね?


巨人ファンなのかな?


ここ一番重要ね

もうね親近感湧きまくりですわよ

今になってね!


梨華ちゃんは誕生日近いのと住んでた所が近くて

親近感持ったけど

はるかにそれを越えてますよ

もし巨人ファンだったら…

こないだ福井に行った時に何人かの吉ヲタさんにふなっしーのイリュージョンキャンディーもらいました


吉澤さんはステージ上からも優しく笑ってくれたし

今だったら
吉ヲタになってたかもなぁ。。ってちょっと思いました


でも
私は吉澤さんからは全く狂気を感じないんですよね

梨華ちゃんからはほとばしる狂気を感じるんだけどw

やっぱあの梨華ちゃんのクレージーさが

私を虜にして離さないクレージーさが

私には何故か必要なんでしょうね…

でも今一番気になる存在の吉澤さん


これからもブログ楽しみにしてます