シンパシー

梨華ちゃんから溢れ出る狂気感


他のだれからも感じない


例えば

アリスタンドの一番後ろの席でも感じた

ハロコンでのハニパイ


とか


あとは

モーニング時代のコンサートとか

他の人とは全然違うって思ったんだよね

今はあんまり感じないというか

見る機会が少ないかな

何だろう?

とにかく他の人と違う

私が好きな感覚なんだよね全てが

梨華ちゃんより優しいアイドルなんて

今や
ほとんどがそうでしょ


優しさを求めてたら

とっくに梨華ヲタじゃないよ

でも

見ていて

あんなに面白い人って

いないんだよね

最近あんまり面白くないけどw


大人になってきて

狂気も面白さも薄れてきちゃったけど


あんな感じの人いないんだよね…


私が知らないだけで

他にいるのかなぁ…


唯一

似た感じの人が

人というか

梨がw


梨の妖精は似ていると思う


妖精の方がよっぽど優しくて癒されるけど

あの二人?はよく似ている

だから

私は大好きなのだわ