福井

サンドーム福井で行われる

アイシンのイベント

三河安城のは私は行けませんでしたけど

今回の福井のは一般に開放されてまして行く事が出来ました
福井は太っ腹だよ!
サンドーム初めて行きました

前行った三原でやった三菱のお祭りも開放されていて見れたよね


ステージ前も椅子がずっと並べてあったので本当楽でした


食べ物も充実していて

安いし

あれを無料で開放してくれるのは本当に凄いなと思いますね

ステージもめっちゃでかかったし

梨華ちゃんと吉澤さん二人のショーがあるので見に行ったわけですが

アンパンマンショー
お笑いライブ

を見たり

フォーリンラブ
流れ星
ダイノジ

だったんだけど

凄い面白かったです

でいよいよ

恋レボ
ピース
ハピサマ
恋ダン
でっかい
ラブマ

だった?

結構ね歌って踊ってもいた

これをさー何でファン、ヲタ向けに出来ないのかな?って思ったわよね

これ開放されてなかったらまた見れなかったわけでしょ?

見れたから良かったけど

やっぱ
座りだったけど

歌って踊ってる所を見れるのが一番楽しいのね

本当楽しかった

ありがとう
福井のアイシンさん!

梨華ヲタ楽しくないって前書いたけど

現場があれば楽しい

梨華ヲタのみんなっていっても10人位だけど

と一緒に

梨華ちゃんと会ってる時が一番幸せ

舞台でもきっと楽しいんだとは思う。。。


私は梨華ちゃんじゃなきゃダメだから

他では埋められないから

会える時に会いに行きます

楽しい二日間でした