キコーナ

昔の事は色々と飛ばして(-_-;)
最近あった事を



10日土曜日

11日に福井での企業イベントがありそちらは一般的に開放されているイベントでしたので行く予定を立ててました

前のりで鯖江泊まりに

あんまり遅くなるのもイヤだったので仕事を早退して15時くらいには行けたらいいなと思ってました


すると
イメージキャラクターを務めるキコーナさんでのイベントが彦根で10日に行われると。。。

元々早退にしてたので休むのは簡単だったんだけど

もう一店舗の予定も今回は出て

大阪の茨木彩都店

電車移動だとめちゃくちゃ大変で
ルート的に

店舗に電話で聞いて
詳しい事はあんまりはっきりしなかったけど

大阪が朝から来た方が良くて
彦根は遅くとも4時

という事で

茨木→彦根鯖江の移動に

10日当日
朝4時起きで新幹線乗って新大阪へ

新大阪で少し時間があったので朝食を取り

御堂筋線の改札に向かうとドタドタウルサイおじさんが近くに来た

何かしら?と良く見るとヒッシ―だったwww

後ろから私の体型見てすぐ分かったんだってw

んで二人で地下鉄乗って(もう外走ってたけどw)千里中央まで
そこからモノレールに乗り換えて万博公園まで
でまた乗り換えて豊川駅という所へ

1回ね、万博公園行った事あって
20年前位
太陽の塔の近く行ったりしたんだけど

モノレール乗ったのかな?あんま覚えてないw

でヒッシ―は地図が頭に入ってるのでついて行って

まだ開店前だったんだけど人凄いいた

今回チェキは入場の整理券の早い人の中から希望する人10人限定の中で抽選だったみたいね

今回いつも平日だけだったから結構ヲタ来てたのかな?

結局12時からイベントスタート
いつもの梨華クイズとキコーナクイズに残ったらじゃんけん大会

梨華ちゃん自身はあんまりヲタに来て欲しくないかもだけど
イベント自体は楽しい

最前にヲタじゃないと思うんだけど

ちょっと怪しい感じの人がずっと梨華ちゃんに両手で手を振ってたんだけど

その人がまるでいないかのような振る舞い
断固としての無視

往年の石川梨華力を久しぶりに見たわ!!

ヲタじゃないねwヲタなら無視されるの分かってるからそんな事しないね(^_^;)

それがすっごい面白くてw

やっぱ梨華ちゃんスゲエなと思いました


終わったら彦根へと移動

梨華ヲタ6人位で

鈍行だと間に合わなそうだったので

モノレール、阪急電車、JRを乗り継いで

結構時間かかった

南彦根駅からタクシーで店舗へ

本当は彦根とか行くなら彦根城行ってひこにゃんとか見たかったんだけどね。。。

16時からイベント始まるって事でしたが30分前位に到着


またクイズとじゃんけんね

写真撮るのダメだって言っても全然言う事聞かないのよね
そんなに撮りたいのかな?

でも
大阪も彦根も凄いイベント人が集まってて

まだまだ石川梨華知名度凄いんだなと思いました

ヲタは本当にドンドンいなくなってるけど。。

まぁそんなんで
楽しかったです

梨華ちゃんが状態が凄く戻ってきてて
可愛かったですね

衣装もなんでそんなにミニってくらい短くて
結構セクシーな感じで

また行けたら行きたいイベントですね


その後またタクシーで南彦根まで戻って米原まで出てしたさぎに乗換て鯖江

ワイワイしながら梨華ヲタで

楽しかったですね

みんな一緒のホテルだったので車組と合流し夜は魚民で食事をしました

私は福井県梨華ちゃんの卒コンツアー以来で

あの時は福井市だったんだけど

9年振りですね