GW

GWはヲタ事が何もないまま明日で終わります

うちは日祝のみが仕事休みでした

唯一
4月29日に吉澤さんのCDSを見に大阪に行ってきました

初めてですね
梨華ちゃん以外のに行くのは

元々
CDSに外れ続けたおかげで
推しでもないのに当たって行く奴らは全員地獄に落ちればいい

ずっと思ってまして

当たらなかった4年間ね

なので
他の人のに行くのは良くないと

でも最近行ってみたいなと思い始めまして

今回のもFCで2次募集があったら申し込もうかなって思ってたけどなくて

そのままになっちゃってたんだけど

吉澤さんブログ初めて

ふなっしーが登場する事が多くて

はわっしーで写真撮りたい
ふなっしーグッズをプレゼントしたい

行くなら今しかない!!

フラミンゴの方で一般で申し込みました
締切間際だったので大丈夫かな?と思いましたが購入できました

大阪に行くのが振り返れば梨華ちゃんの時のCDS以来で11月以来でしたね。。。と思ってましたが12月にキコーナで来てました(^_^;)

昼公演のみ

場所はCテーブルの一番後ろで

こないだの梨華ちゃんの時の昼と同じテーブルの今回は壁側

前の方はいつもと違いSTBみたいな感じのテーブル配置になってましたね

梨華ちゃんと違う所

ヲタの年齢層が若い!
多分平均年齢10歳以上違うでしょ

なんか比べると梨華ちゃんはおじさんばっかな気がする
今まで気にならなかったけど

あと
女性ばかりだと思ってたけど半々くらいで
思ってた以上に男性が多くてビックリしました

始まる前に譜面用意してる人を見て
あれ?ミワティ?

って思ったけど

始まって横で写真撮ってるのがやっぱりミワティでした
梨華ちゃんCDS以来ね見たの

楽しかったですね
やっぱ生バンドで歌を聴けるの楽しいです

アンケートもなくて
MCとかアンケート全くいらない派
楽しい時もあるけどさ

一番後ろで見てたんだけど

暗転の度の狂ったような梨華ちゃんコールとかなくて

私、やっぱいつもガヤリ過ぎ?って思いました

I know
あややのね
があったんだけど

私の見える範囲では誰もデッカクオ―イエーやってなくて

私だったら多分最前でもめちゃデカクやるって思って

大阪なのもあるかもだけど

あたしいつもうるさすぎるなと。。。

変えないけどw

まぁ梨華ちゃん現場ならね(-_-;)いいよね?



いよいよ写真撮影

下にふなっしーTシャツ着てたので上を脱いでふなっしー被りを被りはわっしー仕様に

カーテンをくぐり荷物を渡し

はわっしーは2000年に一度のハワイの妖精なっしー♪

と言いながら横に行き

ハワ汁ブシャ―!と写真を撮る

反応がめっちゃ薄くてw

あれ?ふなっしーそれほど好きじゃない・・・?って

あー!ふなっしーだー!みたいのが全然なくてw


まぁでもそんなのいつもの事でwこちらは慣れっこね

私もふなっしー大好きなんです!って握手すると

知ってるよ―!って

私を指さし
見れば分かるよーー!

って

優しいと感じたw

だって梨華ちゃんはおんなじ姿なのに

なんでふなっしーなの?だって千葉県でしょ?って私に言ったんだよ。。。

好きだからに決まってるじゃろがーーーーーー!!!

それを吉澤さんはすぐに分かる


プレゼントでふなっしーグッズ持ってきたのでよかったらもらって下さい

と言うと

ミワティがはいはいおしまいおしまいってな感じで荷物とポラを無理やり渡され終了ーー

ミワティってCDS係なのかな?

相変わらず恐ろしかったわ


CDSもっと話せたのにね

で私はPCメガネ買ってかけて撮ったんだけど

ヲタモダチがかけない方がいいんじゃない?って忠告も無視して
したらめっちゃブッサイクに写真写っててビックリしたわw

今度は最近気になる高橋愛ちゃんのCDSに行ってみたいです