梨華ヲタカミングアウト

ヲタばれ

家族、友達、職場

近い人はみんな私が梨華ヲタである事を知ってます

あえて言う必要もないけど隠す必要もないと思ってる人達ね

でも
職場は、うち基本的に休みが日曜だけなんでもうヲタとして無理なのよね

やっぱヲタばれしてた方が休みやすい絶対的に休みやすい
あたしの場合はねw

それでも休めない時は多々あるけど


それほど近い関係じゃないとかあと初めて会った人でも

言った方がいいのか?言わない方がいいのか?っていう時あるじゃない?

迷う時 迷う場面

これが私が20歳前後とかなら別に良いと思うのよ

めっちゃ迷うじゃん年齢的にも

好きな対象的にも

別に恥ずかしいとは思わないけど空気的にね

お店とかは
言っていい雰囲気とかやめといた方がいい雰囲気とかめっちゃ読むよ。。。読んでるつもりw


言った方が物事がスムーズに進む事も多いとは思うんだけどね

前に
盛岡で美勇伝のイベがあった時

朝、盛岡駅からタクシーでジャスコまで行ったんだけど

運転手さんにこんな朝から何があるの?聞かれて
まだ真っ暗だったからねw

石川梨華さんに会いに来たみたく言ったのかなぁ
朝から整理券取る為に並ぶって

したら
それじゃあ急いで行かないとね!って急いでくれて
並んでる入口近くまで送ってくれたの

頑張ってね!ってね

かなり昔の事だけど覚えてる



あとは
近い所とかは迷うよね

おはこは言わなかったけどジャリは言った

とか


警戒されないようにしたいけど警戒されるよね
言わなければいいんだけどさ。。。





沖縄でもどうしよう?という場面に遭遇