悲しい時ーーー

ブログ、アメーバとの大きな違いがありました!

あっち梨華ちゃんの事全く書いてないwww

そーいえばそーいえばw

昨日アメブロの方のタイトルを変えれるってのに気づいて
梨華ちゃんのはHAPPYね

で何にしようかな?って

で思いだしたのさ

ここの
いつも空回り日記ってタイトルなんでつけたのかって

これは実を言うといつもここからさんをパクってますw

悲しい時ーーー

握手会でヒィーッって言いながら怯えて後ずさりされた時ーーー

悲しい時ーーー

撮った2ショット写真が体が全くこちらに寄ってなくて避けられてる感満載だった時ーーー

悲しい時ーーー

やっときた良席で梨華ちゃんとコンサート中ずっと呼んでたのに一回も目線来なかった時ーーー

悲しい時ーーー

夕日が沈む時ーーーー

こんな感じな事を当時やってたんでしょうね

いつから書いてるかな?ブログ

当時はどちらかといえば空回りというよりは全く報われないヲタでしたね
まぁ今もだけどねw

でも昔に比べたら今はだいぶ良くなってきましたけどね
12年もやってればね

でも12年でまだそこ?って思ったりもするよw

私は梨華ちゃんのクレージーなステージングに魅せられてヲタになったので

やっぱ
絶対この人あたしの事好きでしょ?こんなクレージーな動きをする人はあたしの事を好きに違いない!という全くの勘違いから入ってるので

全然ダメなんだって気付くのにも時間かかったし

すっごい優しい人に見えたんだよねテレビ見てると

だからあんなに優しくないなんてwww

私が思い描いていた印象と全く違ったんだよね

それでもきっと狂気が共鳴してるはずだから絶対分かってくれるはず!って
梨華ちゃんにしてみたらものごっつい迷惑だったでしょうねw

今が思い描いてたちょっと下くらいかな

やっとスタートラインに立てたような

12年かかりましたけどね

だから今はあんま空回ってないでしょ?
受け入れられてもないけどねw


昔は本当にひどい仕打ちを受けてきたのでw
それが面白エピソードになっていっぱい面白い話あったんだけど

今はそこまでひどい事もされないしあんまり面白エピソード無くなっちゃったんだよねー

いつも空回り日記はそんな感じでスタートしたのを思い出してみました


さて
アメブロタイトルはどうしましょうかね?