はじめてシリーズ

最近アメブロでも日記を書いてます

どちらが表とか裏とかはないんだけど

あちらの方はダークさはなく爽やかな感じですw

何が一番違うかというと

向こうは写真を載せるのがめっちゃ簡単で

こっちはぶっちやけよく分からないのよ(^_^;)

写真が結構いっぱいってのと

あと一日に何回も更新出来たり


そんな感じでやってるのでよかったら覗いてみてくだされ




話は変わって



個別行くのを止めたので


初めてのほにゃらら出品を体験しました

落札の方では何回もした事あるんだけどね

やってみて

何でもやってみないと分からないよね
やっぱ経験するのって凄く大切だと思う

やってみての感想は

めちゃめちゃ大変だった(^_^;)

数も少し多かったので


やり取りして発送して

ぐっちゃぐちゃにならないように

何回も何回も確認して

ものすごい数出品されてる方ってどうやって管理されてるんでしょうか?

いや大変でした

またやってみようとは正直思わなかったw

落札されると嬉しかったりもしたけどね

いい体験でした

今までの自分だったらやってなかったけど

新しい事をしていく年と決めたので

今度はどんな新しい事に出会えるかな?

これからも色んな体験をしていきたいです