元々の予定からの〜

本当は4月12日13日とバレーを見に行く予定にしていて

12日は有給も取ってて

んで泊まりでバレー見て終わったらにいっちぃに会いにモーニングさんの個別に寄って


帰るつもりだったのよ去年まではね

バレーは優勝決定戦で女子と男子の
発表はないけどアンバサダーだし来るかな?って

個別もめさくさ買ってあったのね


したらば職場自体が4月10日から13日まで休みになって

有給使わなくてよくなったラッキー!って

いっちぃに会えるか分からないけど個別行くのも楽しみで

でも
今年に入って1月に静岡の握手会に来てくれなかったのがそーとーショックで

あの日
私は遅番で間に合わないから早番の先輩に変わってもらって


昼休みにものすごい雨降ってたんだけど

びしょびしょになりながら超走って駅まで

んで電車乗ってパルコのタワレコでCD買って

また急いで仕事戻って働いて終わって

また電車乗って握手会に行ったのね


もう大変だっただけダメージが大きくて

私の中の市川さん熱が結構冷めてしまって

もういいや個別行かなくてってなって

そしたらバレーも行かなくてせっかくの連休だからどこか旅行にでも行こうかな?と

ちょうど今年の6月にマイルが切れ始めるらしくて

マイル使ってどこか行きたいなと

でもマイルが12000しかなくて

どこも行けない(T-T)って思ってたらちょうどその期間はディスカウント期間で15000ないと行けない所が12000で行けたの!

その行ける中にあったのが羽田那覇の往復だったの

もうこりゃあ那覇行くしかないな!と


バレーはね正直アンバサダーの出番少なすぎで
決勝は分からないけど
チケット代も高いし

バレーの試合も面白いんだけどね…


しかも梨華ちゃん12日しか来ないんでしょ?

なんでだろうね?

だったら吉澤さん当日にバースデー系出来たじゃんね

アンバサダーはいいかなって


沖縄行きに変更したのですね予定を

せっかくオープンウォーターの資格も取ったし

沖縄に行くし

出来たら沖縄の海で潜りたいなと

それは本当に最近思ったのね

本当は私も宮古島でアドバンスを取ろうかな?って思ったんだけど

宮古島はディスカウント使えなくて(>_<")


で沖縄空港から行ける所を探したの

ファンダイビングってので

連れていってくれる所を色々探したんだけど

行きたいなと思ったのが梨華ちゃんが吉澤さんと一緒に行った真栄田岬とか青の洞窟らへん

あと慶良間諸島

ライセンス取ったばっかだし

ボートダイビングもした事ないけど行けるのかな?って

ホテルまで迎えに来てくれて

行けそうな所で探していったら

梨華ちゃん宮古島でアドバンスを取ったお店の系列店が那覇にもあって

そこが良さそうだったのでファンダイビングの申し込みのメールをしてみたのさ

初心者ですけど大丈夫ですか?って

そしたら対応してくれた女性の方が凄く親切で

何回もやり取りしたんだけど

アドバンスを取ってみては?と

せっかくだしお世話になる事にして

本当に決めたのは直前だったんだけど講習を受ける事にしました

梨華ちゃんもアドバンス持ってるしね

んで
9日に仕事終わってから新幹線に乗って羽田から那覇

10日からアドバンスの講習が始まりました